人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな鳥も

たまにはいつもの公園で撮影したアリスイをアップします。
ラストの飛び出しシーンは手前の枝が邪魔でした008.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
たまにはこんな鳥も_f0202686_21395883.jpg

(2)
たまにはこんな鳥も_f0202686_21401080.jpg

(3)
たまにはこんな鳥も_f0202686_21402152.jpg

(4)
たまにはこんな鳥も_f0202686_21403186.jpg

(5)
たまにはこんな鳥も_f0202686_21404133.jpg

(6)
たまにはこんな鳥も_f0202686_21405059.jpg

(7)
たまにはこんな鳥も_f0202686_21405871.jpg

(8)
たまにはこんな鳥も_f0202686_2141971.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-03-01 20:31 | 野鳥 | Comments(13)

Commented by odamaki719 at 2012-03-01 21:15
こんばんは✿
アリスイの色彩は地味ですね。
きっと見つけるのに大変なのではと思われます。
ラストのハバタキの瞬間いいですね。
Commented by 赤いガーベラ at 2012-03-01 21:50 x
こんばんは。
アリスイうらやましいようなシーンですね。
撮ってもよく撮れていますね。
これならアリスイさんもきれいな鳥さんの仲間入りしそうって感じです。
私はまだ公園では遠目でしか遇っていません。
たんねんに回られていらっしゃるんですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-01 21:51
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
さすがに足しげく通った甲斐がありましたね。
今季私はまだ公園アリスイは見てもいないです。
Commented by shizenkaze at 2012-03-01 22:18
アリスイの背中の感じが羽毛の筈なのに艶々していて鱗っぽく思えてしまいます・・・・・
いつ見ても爬虫類や両生類的に見える鳥ですね~
Commented by rin-koko at 2012-03-01 22:21
こんばんは~☆
アリスイをこんなにすっきりした所で撮られて素晴らしいですね。
飛び出しのシーンも枝なんか気にならない位カッコイイです。
私もアリスイのこんな写真を撮ってみたいです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-03-01 22:36
こんばんはです!
アリスイの飛び出し、いい瞬間が撮れてますね・・
今年はどこも野鳥が少ないと言われているのに・・羨ましい・・
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2012-03-01 23:23
こんばんは♪
アリスイってなんだか不思議な鳥ですね~
ラストの飛び出し、よいですね♪
見つけずらい鳥さんなのに 綺麗に撮れてますね~^^
Commented by nihon-burari at 2012-03-02 17:16
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by hiro-photo at 2012-03-02 19:00
こんばんは。
いつもの公園・・、私の近所にもこんな公園があれば鳥写真が写せて楽しいでしょうね・・・・。
手前の枝は、仕方ないですね・・・、相手が鳥ですから、こちらの思う通りには事は運びませんね・・・。
Commented by burabo-japan at 2012-03-02 19:41
ten-zaruさん、こんばんは!
見事なアリスイの飛び出しシーン!良く捉えましたね!
下の雪バックの鳥達も素晴らしいです!私は明日は仕事ですので私の分まで撮って下さい!(冗談です)!
Commented by h_nakazato at 2012-03-02 20:40
ten-zaruさん、こんばんは。
いつもの公園にはいろいろな鳥さんがいるんですね。
飛び立つ瞬間、お見事にゲットしましたね!!
Commented by yuugesyou at 2012-03-02 20:54
ten-zaruさん こんばんは!
アリスイは地味な鳥ですね。 爬虫類に似せた模様をしているとか?
枯れ木の中に居ると 保護色で見つけにくいですね。
なかなか好い所に出て来ないのに 綺麗に撮りましたね。
飛び出す瞬間もバッチリですね。
Commented by Sippo5655 at 2012-03-02 21:04
アリスイさん 面白い羽の模様と質感の鳥さんですね!
うずら・・もぐら ・・いえ、違いますね^^;
飛び出しの瞬間、充分ですよ~(^0^)/
p☆