人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お立ち台で

今期はジョウビタキのメスにも大変お世話になりました(毎年のことですが)。
最後にはルリビタキを追い払う厄介者でしたが、ついシャッターを押していました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
お立ち台で_f0202686_20271535.jpg

(2)
お立ち台で_f0202686_20272717.jpg

(3)
お立ち台で_f0202686_20273928.jpg

(4)
お立ち台で_f0202686_20275342.jpg

(5)
お立ち台で_f0202686_2028826.jpg

(6)
お立ち台で_f0202686_2028194.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-03-07 20:01 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by yuugesyou at 2012-03-07 20:56
ten-zaruさん こんばんは!
ジョウビタキは雌も気が強いですね。 ルリビタキを撮っていると やって来て追い掛け回しますね。 意地悪なところも有るけど
見た目が可愛いとシャッターを切ってしまいますね。
Commented by rin-koko at 2012-03-07 21:17
こんばんは~☆
見た目と違って気の強いお嬢さんなんですね。
何だか私と似ているような・・あっ、私はおばさんでした^^;
3枚目の尾羽をピンと上げたのと
5枚目のカメラ目線のが好きです^^
Commented by shizenkaze at 2012-03-07 21:33
おジョウちゃん可愛いですね~^^
ジョウビタキって縄張り意識が強いようで他の鳥を追い払いますね・・・・・
他の鳥だけじゃなくてジョウビタキの雄まで追い払っていたのを見た事がありました・・・・・><

気が強い鳥なんですね・・・^^
Commented by odamaki719 at 2012-03-07 21:44
こんばんは✿
ジョウビタキのメスは品がよくて可愛いのですが
ルリビタキを追い払う厄介者なのですか・・・
見かけによらないですね。
2・3枚目の表情が好きです。
Commented by m-kotsubu at 2012-03-07 23:30
こんばんは♪
ジョウビ嬢、おとなしそうに見えますが
結構激しい気性なんですね~^^;
4,5 いいですね~♪
Commented by moriphoto at 2012-03-07 23:41
ten-zaruさん こんばんは!
鳥さん豊富な時は二の次扱いとしてしまう
ジョビ子ちゃんも今季はスターですよね(^.^)/