人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと満開に

暖かな日差しの中で、梅林を散策してみました。
こちらでもやっと梅が満開を迎え、多くの人が訪れていました。
紅白にピンクと様々な梅が咲き、あたり一面甘い香りに包まれていました。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
やっと満開に_f0202686_20101750.jpg

(2)
やっと満開に_f0202686_20103768.jpg

(3)
やっと満開に_f0202686_2010559.jpg

(4)
やっと満開に_f0202686_20111386.jpg

(5)
やっと満開に_f0202686_20113052.jpg

(6)
やっと満開に_f0202686_20114388.jpg

(7)
やっと満開に_f0202686_2012213.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-03-21 20:19 | 季節の花 | Comments(12)

Commented by yuugesyou at 2012-03-21 20:33
ten-zaruさん こんばんは!
春はいろんな花が咲いて好いですね。 気分も浮き浮きして来ますね。
こういった花は 何処を切り取っていいか難しいけど よい所を切り取っていますね。
Commented by h_nakazato at 2012-03-21 20:38
ten-zaruさん こんばんは
今日の写真を拝見するとやっと春が来たって気がします。
今年の冬は寒いのが長いですね。ポチ
Commented by Sippo5655 at 2012-03-21 21:06
満開の梅・・・!!
嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)
本当、寒い日があまりにも続きましたものね。
やっと・・春がきたんだって
実感!!
こうして見ると本当にいろんな色合いがあって
この味わいがまた素敵(*^-^*)
p☆
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2012-03-21 21:12 x
こんばんわ
あれ?もしかして大宮公園ですか?
昨日行ってました^^
満開でしたねえ
特にラストの構図好きですよ
Commented by rin-koko at 2012-03-21 22:00
こんばんは~☆
わぁ~、色とりどりできれいですね!
こんな華やかな色どりはしばらく見ていないので新鮮です。
どれも素敵ですが、特にトップの青空バックに咲くのが気持ちいいです♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-03-21 22:04
こんばんはです!
寒くなったり暖かくなったりで蝶はなかなか出てくれませんが・・
野草や樹木の花はシッカリ咲いてくれますよね・・
やっとそちらも満開を迎えましたか・・
ラストも切り取りがいいな〜
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-21 22:06
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あれまっ、昨日は森林公園にお出かけでしたか。
遅くなっていた梅の花も綺麗に咲いていたようですね。
Commented by m-kotsubu at 2012-03-21 22:19
こんばんは♪
梅もやっと満開ですね~
様々な梅たちが嬉しそうです。
ラストのほんのりピンクの入った梅 とっても可愛いですね~^^
Commented by odamaki719 at 2012-03-21 22:41
こんばんは✿
梅が色々の色彩で美しいですね。
満開になりましたね。
私の方は満開になったのに今日の強風で散り始めていました。
Commented by shizenkaze at 2012-03-21 22:45
どの梅の花も八重咲きなんですね~^^
やっぱり一重咲きのものより八重咲きの方が好まれるのでしょうか・・・・・
こちらでも八重の花が多くなっているように思えました~^^

花だけよりも蕾も一緒に見られるものが好きです・・・・・・♪
2.3.7のような写真がいいですね~♪^^
Commented by akaiga-bera at 2012-03-22 08:36
おはようございます。
歯るのお花さんたち好いですね。上の紅梅白梅とのコラボ、素敵です。
雪割りそうはいろいろな種類があって驚きました。
可憐な花ですね。
Commented by hiro-photo at 2012-03-22 20:13
こんばんは。
やっと満開になった梅の花ですね・・・、お天気だと花も嬉しそう。
青い空も黄色い背景も、花の引き立て役には良いですね・・・・。