人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強くて

午前中は昨日のリベンジで、鳥仲間の方々とフィールド撮影に出掛けました。
しかし鳥達は旅立ちが近いのか落ち着き無く、殆ど撮らせてくれませんでした。
そこで午後から情報をいただいた河津桜を見に行きましたが、
風が強い中での撮影となり苦労しました。

(1)
風が強くて_f0202686_20145488.jpg

(2)
風が強くて_f0202686_20151020.jpg

(3)
風が強くて_f0202686_20152343.jpg

(4)
風が強くて_f0202686_20154175.jpg

(5)
風が強くて_f0202686_20155641.jpg

(6)
風が強くて_f0202686_20161319.jpg

(7)
風が強くて_f0202686_20162649.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-03-25 20:27 | 季節の花 | Comments(6)

Commented by shizenkaze at 2012-03-25 21:01
綺麗な青空だったのですね~^^
その青空の下の河津桜のピンク色が本当に綺麗ですね^^
こちらでは河津桜の沢山見られる所が近くにはなくて2~3本見られる所で私は写していますが少ない花なので少し寂しいですね・・・><

1.2.5.7の写真いいですね~♪^^
Commented by moriphoto at 2012-03-25 22:06
ten-zaruさん、こんばんは!
青空バックの可愛いピンク色した河津桜、好いですね~
私は菜の花バックのコミミ撮りに行ってきましたが
風が強くて飛んでくれませんでした(^^ゞ
Commented by odamaki719 at 2012-03-25 22:18
こんばんは✿
風の強い中で河津桜がとても可愛く綺麗に撮れていますね。
青空がバックだとより美しく見えますね。
でもバックが河津桜でボケているのも素敵です。
3・4枚目が好みです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-03-25 22:47
こんばんはです!
風が強くても青空だったので良かったのでは・・
当地では晴れ間はほんの一時、おまけに寒いし・・・
青空にピンクの河津が生えますね・・
ぽちっ!
Commented by m-kotsubu at 2012-03-25 22:47
こんばんは♪
青空の河津桜、とっても綺麗ですね~
私も行きたかったのですが
時間がなくて今年は行けませんでした。
蕾も可愛らしいですね~♪
来年は 見に行きたいなぁ~^^
Commented by hiro-photo at 2012-03-26 19:50 x
こんばんは。
風の中の花撮影は、少しばかり苦しいですね・・・。
アップはかなり神経を使いますが、少し引いて写す桜は、天気が良いのであまり気を使う事も無さそうですね・・・・。
青空バックは、花に活力が見られますね・・・・。