満開です

季節の花で賑やかな慈光寺に行ってきました。
八重桜・シャガ・ツツジ・ムラサキハナナなどが満開で、楽しませてくれました。

(1)
f0202686_18594116.jpg

(2)
f0202686_18595415.jpg

(3)
f0202686_19078.jpg

(4)
f0202686_1902240.jpg

(5)
f0202686_1903565.jpg

(6)
f0202686_1904690.jpg

(7)
f0202686_191369.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2012-04-30 19:06 | 季節の花 | Comments(12)

Commented by odamaki719 at 2012-04-30 20:51
こんばんは✿
1枚目の八重桜のバックが緑でとても映えていますね。
シャガが綺麗です。
特に4枚目が美しいです。
Commented by hiro-photo at 2012-04-30 21:08 x
こんばんは。
お寺の境内ですか・・、桜もまだ楽しめるようですね、バックのカエデの緑が桜をいっそう引き立てているようですね。
シャガのこの文様は綺麗ですよね・・・、妖艶な姿も魅力的です。
P
Commented by rin-koko at 2012-04-30 21:10
こんばんは~☆
どれも満開で咲き誇っていますね~
シャガは私の所では見ることがありませんが
白い花びらに黄色と紫い色の模様がきれいですね。
特に3,6枚目が好きです^^
Commented by shizenkaze at 2012-04-30 21:48
慈光寺って桜の木が何種類も見られるお寺ですか?
同じ名前のお寺って全国的に多いので間違えてしまう事も多いですね・・・・・><

神社仏閣には木々や花達が多く見られる所があるので散策にはいいですね~
花を見て少しだけ歴史の勉強もして・・・・・^^

シャガは私も写しましたが難しい花ですね><
Commented by moriphoto at 2012-04-30 22:19
ten-zaruさん、こんばんは!
素敵な八重桜、等などGW前半はご家族で慈光寺でしょうか?
私は今日曇り空の下、お山へ遠征してきましたが行く途中、
八重桜を目にする事ができ気分は明るくでした(^^)v
Commented by yuugesyou at 2012-04-30 22:27
ten-zaruさん こんばんは!
慈光寺は花の真っ盛りですね。 私も昨日行って来ました。
鳥撮りでなく家族サービスですか? 夏鳥入っていなかったですか?
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-30 22:37
こんばんはです!
八重桜はこちらではもう落花盛んですが。ジャガは今が見頃ですね・・
昨日,山間で自生しているシャガを見ましたが、光が今一なので撮らず・・
たまには花だらけも良いのでは(笑)
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2012-04-30 22:38
こんばんは♪
トップ、見事ですね~
シャガが咲く季節なのですね~
春になってから 花たちが次々に咲いて なかなか追いつきません。
・・・というより、山に行き過ぎているから撮れないのですが・・・^^;
ラストから3枚目 いいですね~^^
Commented at 2012-04-30 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by burabo-japan at 2012-05-01 05:37
ten-zaruさん、おはようございます!
3日間お疲れ様でした!
どの絵も綺麗に撮れていますね!花撮影にさすが熟知していらっしゃる素晴らしいです!
Commented at 2012-05-01 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2012-05-01 22:35
大御所様、今晩は。
慈光寺でお会いできたかも知れませんでしたね。
おいらは朝一番でシャガを撮って、
その後予定があって移動したものですから。