人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫から

5月初めに撮影したオオルリがまだ残っていました。
この時は少し遠方でしたが、機嫌よく囀る様子を撮影できました。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
在庫から_f0202686_21302298.jpg

(2)
在庫から_f0202686_21303495.jpg

(3)
在庫から_f0202686_2130547.jpg

(4)ちょっと失礼
在庫から_f0202686_21311221.jpg

(5)
在庫から_f0202686_21312492.jpg

(6)
在庫から_f0202686_21313655.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-05-22 21:35 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by odamaki719 at 2012-05-22 21:55
こんばんは✿
私の好きなオオルリですね。
羽根の色が好きなのです。
実物を見るときっと綺麗なのでしょうね。
3枚目が好きです。
Commented by yuugesyou at 2012-05-22 22:11
ten-zaruさん こんばんは!
オオルリ キビタキ サンショウクイ そして早くもサンコウチョウまで
撮っているなんて夏鳥のオンパレードですね。 
私は キビタキは沢山撮ったけど オオルリは少々 サンコウチョウは
鳴き声を聞いただけで 未だ一度もシャッターを切っていません。
夏鳥の在庫が沢山有って好いですね。 羨ましい限りです。
Commented by rin-koko at 2012-05-22 22:13
こんばんは~☆
きれいな羽色のオオルリが
美しい囀りまで披露してくれたなんてラッキーでしたね。
トップの写真が素晴らしいです^^
Commented by m-kotsubu at 2012-05-22 22:39
こんばんは♪
いつも同じことを書いてしまう気がしますが…^^;
オオルリのブルーは 本当に綺麗ですね~
ラスト、大きな口を開けて 元気いっぱいですね!
Commented by kame-photo-2 at 2012-05-22 23:20
こんばんはです!
青い鳥、もう久しく見ていないので・・
豊富な在庫、羨ましい限りです!
どれもギリギリのポジション・・枝カブリも無くいいな〜
ポチッ!
Commented by moriphoto at 2012-05-23 00:34
ten-zaruさん、こんばんは!
まさにサンコウチョウがとまる様な雰囲気の枝に
とまったオオルリ好いですね~
今季はオオルリ好いシーンを撮らせてくれますね~
Commented by Sippo5655 at 2012-05-23 21:20
この色合いがまたいいですね!
早朝の、霞がかったような、、そんな空気感を感じました。
囀りの声、間近に聞いてみたいです(*´∀`*)
身も心も、洗われるような心地でしょうね・・!!
p☆