人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに

朝早く起きて、ロンドンオリンピック開会式の一部を見た後
久し振りに原市沼の古代蓮を撮影しに行きました。
まだ多くの蓮が咲いており、暫くは楽しめそうです。

(1)
久し振りに_f0202686_16465464.jpg

(2)
久し振りに_f0202686_16471822.jpg

(3)
久し振りに_f0202686_16474160.jpg

(4)
久し振りに_f0202686_16475642.jpg

(5)
久し振りに_f0202686_1648962.jpg

(6)
久し振りに_f0202686_16482111.jpg

(7)
久し振りに_f0202686_16483393.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-07-28 19:31 | 季節の花 | Comments(8)

Commented by odamaki719 at 2012-07-28 21:59
こんばんは✿
古代蓮は色彩が濃い目な感じがしますね。
もう実もなっているのですね。
5枚目とラストの縦構図が好みです。
Commented by shizenkaze at 2012-07-28 22:06
蓮がまだ綺麗なんですね~
トップの写真にもハチが2匹見られるし5にも写っているのでまだ蜜が一杯残っているようですね・・・・・
蓮の実も久し振りに食べてみると懐かしく感じられますね~^^
Commented by yuugesyou at 2012-07-28 22:50
ten-zaruさん こんばんは!
今や古代蓮は彼方此方に有るのですね。  
私は行田の古代蓮を撮りに行った事が有りますが
このところ行ってません。 この画を見て又行ってみたくなりました。
Commented by m-kotsubu at 2012-07-28 23:04
こんばんは♪
蓮が綺麗ですね~
今年はちゃんと見ないまま終わってしまいました。^^;
暑い中、お疲れさまでした~^^
Commented by kame-photo-2 at 2012-07-28 23:21
こんばんはです!
古代蓮、まだ暫くは楽しめそうですね・・
地元のは普通の蓮ですが、先日見た限りではかなり遅れ気味に様子・・
もしかして今年は撮らずに終わるかも・・
ポチッ!
Commented by vangino at 2012-07-29 19:11
こんばんは
蓮のピンクは夏を感じる鮮やかさですね!
グリーンの葉に映えて綺麗です。
☆!
Commented by hiro-photo at 2012-07-29 21:12
こんばんは。
ハスの花はマダマダ元気なようですね、花拓も出来ていますから、花と実双方が同時に楽しめますね・・・・。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-07-30 09:29 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノです
昨日早朝のみでしたが
行ってました(^O^)/
次の週末もなんとか見れそうな感じですよね
今一度日の出を狙います

3段の蜂巣がナイスです