人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに行っても

いつもの公園に午後遅く行ってみした。
5時ごろだったんですが、カワセミが近くの岩にやって来ました。
たまに行ってもこんなシーンに出会えるとは、嬉しいことです。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
たまに行っても_f0202686_20272192.jpg

(2)
たまに行っても_f0202686_20273343.jpg

(3)
たまに行っても_f0202686_20274537.jpg

(4)
たまに行っても_f0202686_20275756.jpg

(5)背景が明るすぎて手前が暗くなりました
たまに行っても_f0202686_2028621.jpg

(6)雰囲気のあるシーンになったかな
たまに行っても_f0202686_20281891.jpg

(7)自宅のサザンクロスがピンクの小さな花をつけました
たまに行っても_f0202686_20394784.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-08-15 20:45 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by shizenkaze at 2012-08-15 20:54
カワセミに逢いに出かけてちゃんと出会えるなんて素晴らしいですね・・・・・
それに大きく写されていて本当に素敵な写真ばかりです~
カワセミには最近出会っていないので逢いたくなりました~
Commented by odamaki719 at 2012-08-15 21:16
こんばんは✿
たまに行かれたのにカワセミに出会えてラッキーでしたね。
1・4枚目がスッキリと撮れていますね。
サザンクロスは長い間咲いて楽しめる花ですよね。
Commented by hiro-photo at 2012-08-15 21:28 x
こんばんは。
ワ~~カワセミ可愛いですね、バックもスッキリとしており、明るさもあって、可愛いカワセミが一段と引き立ちますね。
こんな写真を写したいですが、カワセミがどこに居るやら・・・まずはそこから調べなくてはなりません・・・。
Commented by rin-koko at 2012-08-15 21:42
こんばんは~☆
カワセミがちゃんと出てきてくれて良かったですね。
上を向いてるシーンがとっても可愛いです^^
私は今年はカワセミと縁がなくって寂しいです(++;)
Commented by m-kotsubu at 2012-08-15 22:58
こんばんは♪
綺麗な背景の中、カワセミくんがばっちりですね!
どれもとっても素敵です。
6枚目、いいですね~^^
Commented by kame-photo-2 at 2012-08-15 23:08
こんばんはです!
撮影に行くとき、今日はこれを狙うとと決めても思う道理にいかないのに
たまに出かけてカワセミに出くわすとは何ともラッキーでしたね。
夕日から日影に移行する変化、よく撮れてますね・・
ポチッ!
Commented by moriphoto at 2012-08-16 22:05
ten-zaruさん、こんばんは!
カワセミ君、夕食を探しにきたのでしょうか?
たまに行ってこんな好いシーンを撮らせてくれるカワセミ君は好いですね~
Commented by yuugesyou at 2012-08-17 20:55
ten-zaruさん こんばんは!
チョッと寄った公園で こんな素晴らしい場面に出会うなんて
ラッキーですね。
今年生まれの若でしょうか? それにしてもten-zaruさんが
来るのを待っていたみたいですね。
Commented by 鉄っちゃん at 2012-08-17 21:18 x
こんばんわー

おおーあの公園ですかー
これはいこうかなー^^
かわゆすーです