人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シジュウカラに混じって

いつもの公園に、シジュウカラに混じって2羽のヤマガラがやって来ました。
モミジの葉に隠れながら食べ物を探していました。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください

(1)
シジュウカラに混じって_f0202686_14114897.jpg

(2)
シジュウカラに混じって_f0202686_14115949.jpg

(3)
シジュウカラに混じって_f0202686_1412917.jpg

(4)
シジュウカラに混じって_f0202686_14121990.jpg

(5)
シジュウカラに混じって_f0202686_14123130.jpg

(6)
シジュウカラに混じって_f0202686_14124136.jpg

(7)
シジュウカラに混じって_f0202686_14125766.jpg

(8)
シジュウカラに混じって_f0202686_14131650.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-09-09 19:11 | 野鳥 | Comments(13)

Commented by hiro-photo at 2012-09-09 19:56 x
こんばんは。
ヤマガラは留鳥ですよね・・・、夏場はあまり見ない鳥なのでしょうか・・・、それとも子育てで忙しかったのでしょうか・・・・、2羽と言う事はツガイ・・でしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-09 20:00
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ヤマガラ、よく撮れていますね。
そういえばコサメちゃんなんてのはいましたか。
Commented by moriphoto at 2012-09-09 20:12
ten-zaruさん、こんばんは!
ヤマガラと言うと冬鳥というイメージの私でしたが
初秋とは言えまだまだ暑い今の時期にも姿を見せて
くれるのですね~
Commented by 鉄っちゃん at 2012-09-09 20:17 x
こんばんわ
ヤマガラちゃん出てきましたか
Kで聞こえてきたら行ってみくたくなります
でも暑くて蚊にブスブスーですかね
Commented by yuugesyou at 2012-09-09 20:21
ten-zaruさん こんばんは!
カラ類は一緒に行動するものが多いですよね。
四十雀に混じってヤマガラ ヒガラ コガラ等が
見られますね。 まだ残暑が厳しいのに もう
平地に降りてきてるんですね。
Commented by rin-koko at 2012-09-09 20:34
こんばんは~☆
ヤマガラは夏の間は見ないですね。
私の所で少し前からあちこちで見かけるようになりました。
7枚目の愛嬌のある顔が可愛いですね^^
Commented by h_nakazato at 2012-09-09 20:47
いつもの公園っていいところなんですね。
機会があったら行ってみたいと思いますが何処かな(笑)
3)の写真は夫婦でしょうか?何となく和むいいカットです。
Commented by odamaki719 at 2012-09-09 21:16
こんばんは✿
ヤマガラは餌を無事見つけた様子ですね。
色彩が秋らしくていいですね。
Commented by shizenkaze at 2012-09-09 21:45
夏には鳥を写しに出掛ける事が無かったのでヤマガラやシジュウカラがいることすら知りませんでした(無知ですね~><)

これからは自然の中に入った時に植物ばかりに気を取られていないで鳥も探すようにしたいですね~^^
Commented by vangino at 2012-09-09 21:59
こんばんは
ヤマガラは綺麗な鳥ですね。
配色と頭部後の白いラインが好きです^^
☆P
Commented by m-kotsubu at 2012-09-09 22:28
こんばんは♪
ヤマガラちゃんは、人懐っこくて可愛いですね~^^
仕草もとっても可愛いらしいです。
去年、実を割ってるところを撮ったのを
懐かしく思い出しました~^^
Commented by Sippo5655 at 2012-09-09 23:02
可愛らしいヤマガラさん♪
本当、この子は何度見ても可愛いです(*´∀`*)
色が違うのは、オスメス?
もみじの葉っぱ、隠れ蓑ですね、
ラストの水辺の光景がまた涼しげで、風流です♪
p☆
Commented at 2012-09-09 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。