人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は姿を見せません

いつもの公園のカワセミ、最近は滅多に姿を見せません002.gif
どこかいい場所を見つけたのかな~。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

本日午後から明日まで札幌に出張です。帰ってから皆様の所に訪問させていただきます。

(1)
最近は姿を見せません_f0202686_9532371.jpg

(2)
最近は姿を見せません_f0202686_9533430.jpg

(3)
最近は姿を見せません_f0202686_9534796.jpg

(4)
最近は姿を見せません_f0202686_9535811.jpg

(5)
最近は姿を見せません_f0202686_954841.jpg

(6)
最近は姿を見せません_f0202686_9541732.jpg

(7)
最近は姿を見せません_f0202686_9542673.jpg

(8)
最近は姿を見せません_f0202686_9543654.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-09-24 06:05 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by odamaki719 at 2012-09-24 07:52
おはようございます✿
カワセミが姿を見せないと寂しいですね。
1枚目のすまし顔いいですね。
4枚目の表情も好きです。
札幌に出張だそうで気をつけてお出かけくださいね。
Commented by rin-koko at 2012-09-24 16:19
こんにちは~♪
今ごろは同じ北海道にいるのですね。
今日はいちだんと涼しいと言うよりは寒いくらいなので
風邪などに気をつけてくださいね。
カワセミさんのラストの姿が可愛いです♪
Commented by yuugesyou at 2012-09-24 20:21
ten-zaruさん こんばんは!
出張で北海道ですか! 大変ですね。
せっかく行ったのだから ゆっくり鳥撮りができると
好いのに そんなわけにはいかないんでしょうね。
公園のカワセミは警戒心が薄いので好いですね。
Commented by Sippo5655 at 2012-09-24 22:28
いつもいた子が、姿を見せない・・・
心配になりますね。
出張でしょうか。
5,6枚目の表情がたまりません。
また、会えると良いですね!
お仕事、がんばってくださいね(^0^)/
p☆
Commented by m-kotsubu at 2012-09-24 23:00
こんばんは♪
すっきりとした背景にカワセミくんが愛らしいですね~
また会えるといいですね…^^
出張、お疲れさまです。
お仕事がんばってくださいね~^^
Commented by moriphoto at 2012-09-24 23:34
ten-zaruさん、こんばんは!
困ったときのカワセミ君、滅多に姿を見せてくれないなんて
寂しいですね~
気まぐれな鳥さんですから、またスマシタ顔して姿を見せて
くれる事に期待したいですね(^^ゞ
Commented by 鉄っちゃん at 2012-09-25 21:40 x
こんばんわ
カワちゃんかわいいですねー
またしぐさを撮りたくなりますね
冬が待ち遠しいでございます
オイラのバードマンシーズン^^