人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく見かけます

今期はヤマガラをよく見かけます。
在庫も沢山ありますのでアップしたいと思います。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
よく見かけます_f0202686_14385945.jpg

(2)
よく見かけます_f0202686_14391051.jpg

(3)
よく見かけます_f0202686_14392190.jpg

(4)
よく見かけます_f0202686_14393467.jpg

(5)
よく見かけます_f0202686_14394517.jpg

(6)
よく見かけます_f0202686_14395453.jpg

(7)
よく見かけます_f0202686_1440547.jpg

(8)あれっ、メジロも合流
よく見かけます_f0202686_14401566.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-10-30 19:40 | 野鳥 | Comments(10)

Commented by rin-koko at 2012-10-30 20:18
こんばんは~☆
ヤマガラは見かけるわりには忙しなくて、写真が撮れないです^^;
どれもすっきりした背景にとっても可愛い姿ですね。
飛び入り参加のメジロもバッチリですね~^^
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-30 21:26
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
在庫が溢れるほどあるって良いですね。
霞を食って生きてるような私には羨まし過ぎです。
Commented by yuugesyou at 2012-10-30 21:38
ten-zaruさん こんばんは!
ヤマガラは人懐こくて 近くまで寄って来るので可愛いですね。
キビタキもヤマガラもたくさん在庫が有るなんて好いですね。
これなら休日が雨降りでも ブログのネタに苦労しませんね。
Commented by odamaki719 at 2012-10-30 21:54
こんばんは✿
ヤマガラをよく見かけて沢山撮っていらしたのですね。
3・4・6枚目がいい表情ですね。
Commented by kame-photo-2 at 2012-10-30 22:18
こんばんはです!
顔周りの模様のせいか何となくひょうきんな顔だちのヤマガラ・・
目元もつぶれずばっちり決まりましたね・
ラスト、左端に僅かにヤマガラが・・いいタイミングでしたね(笑)
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2012-10-30 22:25
こんばんは♪
ヤマガラは愛嬌があって可愛らしいですよね~^^
仕草にとっても癒されます。
メジロちゃんも参加ですね!^^
Commented by shizenkaze at 2012-10-30 22:48
ヤマガラの少しとぼけたような顔がいいですね~
11月になれば私も鳥狙いを始めようかなって思っています・・・・・
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-10-31 20:11 x
こんばんわ(^O^)/

山ちゃん大量ですか
今季は山ちゃんに助けらるかもなオイラ
年々野鳥さん苦戦しているので(^_^)a
抜けた所に出てくれると嬉しいですね
Commented by hiro-photo at 2012-10-31 20:15
こんばんは。
高知にも居るのでしょうね・・、私が気が付かないだけなのかも知れません。
私は、花よりは鳥や蝶の様な動く生き物の方が、写していて楽しいのですが・・・・・。
Commented by Sippo5655 at 2012-10-31 22:48
そうですか、小鳥のおもちゃさん^^
たくさん見られるなんて、嬉しい限りですね(*^-^*)
7枚目がいいなあ~♪
ちょっぴり、いたずらっ子のような瞳にキュン☆
そっか、エゴノキを 見てみよう!
p☆