人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのうち慣れてきます

今はまだ警戒していますが、だんだんと人に慣れてきて
足元で餌を捜すほどにもなるアオジ、緑の中で撮影できました。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
そのうち慣れてきます_f0202686_17585760.jpg

(2)
そのうち慣れてきます_f0202686_1759778.jpg

(3)
そのうち慣れてきます_f0202686_17591775.jpg

(4)
そのうち慣れてきます_f0202686_17592952.jpg

(5)
そのうち慣れてきます_f0202686_17594213.jpg

(6)
そのうち慣れてきます_f0202686_17595287.jpg

(7)
そのうち慣れてきます_f0202686_1801189.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-11-04 18:06 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by yuugesyou at 2012-11-04 18:23
ten-zaruさん こんばんは!
冬鳥が次々に入って来ますね。 アオジは見たけど
クロジは未だ見ていませんが 場所によって入っていますね。
枯れススキに止まった 秋の感じの漂うアオジは好いですね。
Commented by hiro-photo at 2012-11-04 18:49
こんばんは。
野鳥も危害を加えられないと言う事が分かれば、人間にも近付いて来るのですね。
自然界には、色々な危険な状態が待ち構えているのでしょうが、足元まで近付いてきてくれれば嬉しいですね。

Commented by rin-koko at 2012-11-04 20:37
こんばんは~☆
つい先日まで見かけていたアオジですが
そちらで見られるようになったのですね。
私の所では春先には目立つ所で囀ってくれますが
その後は笹やぶの中ばかりです(++;)
3、4枚目、いい表情が撮れましたね^^
Commented by 鉄っちゃん at 2012-11-04 20:58 x
こんばんわ

ウソやらアオちゃんやら
支店もそろそろにぎわいの時期ですね
昨日は観察公園内をジョギングで抜けました
やはりジョビ君やらいますねー^^
そろそろ一度行きますかね
Commented by odamaki719 at 2012-11-04 21:31
こんばんは✿
アオジは上品な色彩ですね。
表情がいいですね。
特に1枚目の表情が好きです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-04 22:11
こんばんはです!
以前にもアオジを何度か見てますが人慣れどころか全く近寄れず・・
昆虫には自信がありますが、時たま野鳥狙いには大変です(笑)
やはり大砲が無ければキツイかも・・
昨夜はポチ逃げで失礼おば・・
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2012-11-04 22:57
こんばんは♪
アオジは優しい顔をしてますね~^^
秋らしい風景の中、素敵なショットですね!
Commented by shizenkaze at 2012-11-04 23:02
アオジのような鳥は私には全く区別出来ないです・・・・・><
可愛くても名前が判らないと鳥達に悪いので少しでも覚えようとしていますが図鑑ばかり増えても覚えられないですね~><

今日梅林公園でメジロとシジュウカラとヤマガラとエナガに逢いましたが風景写真を撮りに出かけたので標準レンズしか付けていなくて撮れませんでした・・・・・
来週は今年最初の鳥撮りスタートにします~^^
Commented by kitamoto271 at 2012-11-05 19:41
おばんで~す
今年は冬鳥が順調な様です、久々にウソの当たり年でしょうか?
アオジは近くまで来てくれるんで親しみを感じますね(^^ゞ