人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まともの絵が少ない

なかなか逢えないキクイタダキを今回撮影することが出来ました。
ブレ量産でまともな絵が少ない状態でしたが、撮影できて嬉しかったな~。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

(1)
まともの絵が少ない_f0202686_20541255.jpg

(2)
まともの絵が少ない_f0202686_20542416.jpg

(3)
まともの絵が少ない_f0202686_20543532.jpg

(4)
まともの絵が少ない_f0202686_20544634.jpg

(5)
まともの絵が少ない_f0202686_20545725.jpg

(6)
まともの絵が少ない_f0202686_2055926.jpg

(7)
まともの絵が少ない_f0202686_20551981.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-11-16 21:04 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by m-kotsubu at 2012-11-16 21:17
こんばんは♪
キクイタダキ、愛らしいですね!
頭の黄色もちゃんと見えますよ!
そうそう、追いかけて撮影してる時間 楽しいですよね~^^
Commented by odamaki719 at 2012-11-16 21:21
こんばんは✿
キクイタダキは少し地味目な色彩ですが
とてもいい表情が撮れていると思います。
3・5枚目の表情が好きです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-16 22:08
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ずいぶんサービスの良いキクちゃんだったようですね。
こんな目線ものなんてお山じゃあり得ないです。
今季の鳥運を独占め出来そうですね。
Commented by moriphoto at 2012-11-16 22:48
ten-zaruさん、こんばんは!
キクイタダキ、バッチリ撮影ですね(^^)v
素早いキクちゃんなのに独特なヘッドと大きなお目めバッチリです!