初冬の主役

この日はジョウビタキのペアを見つけました。
冬の初めの公園ではジョウビタキが主役で、あちこちから鳴声が聞こえてきます。

(画像をクリックし、拡大してご覧ください)

21日・22日と札幌に出張で、皆様のところに訪問できません。
帰りましたらブログを更新しますので、宜しくお願いします。

(1)
f0202686_20384761.jpg

(2)
f0202686_20385635.jpg

(3)
f0202686_2039578.jpg

(4)
f0202686_20391549.jpg

(5)
f0202686_20392511.jpg

(6)
f0202686_20393668.jpg

(7)
f0202686_20394526.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-11-20 20:45 | 野鳥 | Comments(12)

Commented by h_nakazato at 2012-11-20 21:05
こんばんは
5)もジュウビタキでしょうか?
このカットが一番好きです。
Commented by m-kotsubu at 2012-11-20 21:22
こんばんは♪
ペアのジョウビタキに出会えるなんて いいですね~^^
こうして見ると女の子は優しくて 
男の子は凛々しい顔してますね!
出張、ご苦労さまです。
お仕事頑張ってくださいね。^^
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-20 21:23
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
遠くまでご苦労様ですね〜
良い雪景色が撮れると良いですね。
Commented by odamaki719 at 2012-11-20 21:31
こんばんは✿
ジョウビタキのいい表情が撮れていますね。
1・4枚目が可愛いです。
また札幌に出張ですね。
寒いからどうぞ気をつけてくださいね。
Commented by rin-koko at 2012-11-20 21:44
こんばんは~☆
ジョウビタキのペアに逢えるとはいいですね~!
女の子はいい所にとまって優しい表情で
男の子は羽繕い後のキリっとした顔がカッコイイです。
札幌は寒いので暖かくしていらしてくださいね^^
Commented by GRFmemory at 2012-11-20 22:49
No1の写真、Goodですね。
表情がとてもよく撮れていますね
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-20 23:29
こんばんはです!
ジョビ娘にジョビ男、お揃いでゲットとは羨ましいですね〜
今季はまだお目にかかれず・・・遇えるかどうか(汗)
トップのジョビ娘・・・いいな〜
ポチッ!
Commented by yuugesyou at 2012-11-21 08:35
ten-zaruさん おはようございます。
最近出張が多いですね! ついでに鳥撮りが出来れば好いのに
そんな訳にはいかないのでしょうね。 今回は23日~25日まで
連休になるので 仕事が終って鳥撮りが出来ますね。
♀は背景の綺麗な場所に止まっていますね。とても綺麗ですね。
Commented by asitano_kaze at 2012-11-21 19:15
ジョウビタキ、女の子はほんとに優しい表情を見せますね。
4、可愛いです。羽ぱたぱたさせて。
6,7,いいですね。男の子の頭のシルバーグレーにぞっこんです。
Commented by hiro-photo at 2012-11-21 19:37 x
こんばんは。
こんな細い枝に良く留まれますね、余程体が軽いのですね。
考えてみれば、重くては飛ぶことも苦痛になってしまいますから、極限まで軽く出来ているのでしょう・・・・。
小鳥もペアで行動しているのですね。
P
Commented by Sippo5655 at 2012-11-21 22:01
2枚目がいいですね!
柔らかで、しっとりとした佇まい・・・
そっと包んであげたくなっちゃいます(*´∀‘*)
これから、たくさんの鳥さんたちを遊ぶの
楽しみですね!
ご出張、どうぞおきをつけて♪
p☆
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-11-22 07:12 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
背景の良い場所や仕草をすると
ついつい撮りたくなりますね^o^
綺麗なバックで引き立ちます