数年振りです

数年振りに平林寺に行ってみました。
この日の天気は曇り空で寒かったんですが、かなりの人出で賑わっていました。
少しピークは過ぎた感じですが、まだまだ見応えのある紅葉シーンでした。

(1)
f0202686_20561845.jpg

(2)
f0202686_20565313.jpg

(3)
f0202686_2057457.jpg

(4)
f0202686_2057161.jpg

(5)
f0202686_20575169.jpg

(6)
f0202686_2058288.jpg

(7)
f0202686_20591584.jpg

(8)
f0202686_20593022.jpg

(9)
f0202686_20595334.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-12-02 06:01 | 風景 | Comments(5)

Commented by vangino at 2012-12-02 11:11
こんにちは
見事な紅葉ですね!
お寺の黒い重厚な建物との対比がいい感じです^^
↓ムゴマキですか・・珍しい鳥を見せていただきました。 ☆P
Commented by h_nakazato at 2012-12-02 11:40
わざわざ遠くへ行かなくても平林寺の紅葉は綺麗ですよね。
あそこの撮影ポイントはみなさん同じですね!(^^)!
Commented by hiro-photo at 2012-12-02 18:06 x
こんばんは。
誰も有名スポットは逃しませんね、いつもは人影も無い様な場所でも、その時期に成れば我先にと詰め掛けますね・・・。
竹に紅葉と言うのは新鮮味が有ります、あまり見た事が無いですね。
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2012-12-02 19:22 x
こんばんわ
本日もお世話になりました
ムギマキちゃん素晴らしい
これは本当に宝くじ大当たりですね^^
今年も近場の紅葉で終わってしまったオイラです
平林寺紅葉今年はどこもかしこも綺麗ですね^^
Commented by rin-koko at 2012-12-02 19:38
こんばんは~☆
紅葉、見事ですね~!
特に4枚目のお寺の建物と真っ赤な紅葉がすてきです。
5枚目の竹林と紅葉もいいですね^^
私の所では見ることない光景です。