人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手強いな~

警戒心が強く、相変わらず手強いカケスです。
すっきりとした所には殆ど出てきてくれません042.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
手強いな~_f0202686_18174539.jpg

(2)
手強いな~_f0202686_18175683.jpg

(3)
手強いな~_f0202686_1818582.jpg

(4)
手強いな~_f0202686_18181465.jpg

(5)
手強いな~_f0202686_18182572.jpg

(6)
手強いな~_f0202686_18183581.jpg

(7)
手強いな~_f0202686_18184782.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2012-12-15 18:21 | 野鳥 | Comments(8)

Commented by hiro-photo at 2012-12-15 18:36
こんばんは。
このような環境がカケスの生活圏でしょうから、スッキリとした場所でなくても仕方ないでしょうね・・・・。
写す者としては、前後左右が開けていて欲しいですね。
Commented by odamaki719 at 2012-12-15 18:57
こんばんは✿
カケスはなかなか全体を見せてくれないのですね。
4枚目がよさそうですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-15 19:01
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでした。
ちょうど抜けたところで良い絵ではないですか。
最後なんか木の実を銜えたところがバッチリでしたね。
Commented by Sippo5655 at 2012-12-15 21:25
カケスもかなり警戒心が強い鳥さんなんですね。。
ワンポイント?のブルーが綺麗!
そしてけっこう眼光が鋭い!?
ああラスト、実を咥えていますね(^-^*)
私もいつか出会ってみたいな・・!!
p☆
Commented by shizenkaze at 2012-12-15 22:40
カケスは色で綺麗ですね~
でも顔は何となく怖そうな顔してますね・・・・・^^
まだ出会った事が無いので会ってみたいですね~
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-15 22:48
こんばんはです!
カケス、かなり警戒心が強そうですね・・
私的にはカケスに限らず野鳥全般そうですが・・(笑)
鋭い眼光に羽のブルー・・ひときわ目を惹きますね・・
ポチッ!
Commented at 2012-12-15 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by burabo-japan at 2012-12-16 05:38
ten-zaruさん、おはようございます!
わぁ~カケスじゃありませんか!なんかでかい実をくわえてますね
よく撮れましたね流石です!