人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービスしてくれました

お山に遠征した時の在庫からです。
オオマシコを撮影していた直ぐ側で、コガラがサービスしてくれました。
何とか目が見えるのが数枚ありました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
サービスしてくれました_f0202686_20185358.jpg

(2)
サービスしてくれました_f0202686_201998.jpg

(3)
サービスしてくれました_f0202686_2019268.jpg

(4)
サービスしてくれました_f0202686_20193682.jpg

(5)
サービスしてくれました_f0202686_20194590.jpg

(6)
サービスしてくれました_f0202686_20195455.jpg

(7)
サービスしてくれました_f0202686_2020414.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-03-04 20:23 | 野鳥 | Comments(11)

Commented by odamaki719 at 2013-03-04 20:31
こんばんは!
 コガラが可愛いですね。
様々な表情が本当に可愛いです。
1・2枚目が好きです。
Commented by h_nakazato at 2013-03-04 20:43
こんばんは
可愛い!!です。
目が小さいいのですね!(^^)!
Commented by Sippo5655 at 2013-03-04 21:20
モノトーン柄がお洒落ですね!
いっぱい、サービスしてくれたのですね。
コガラ・・・小柄な鳥さんなのでしょうね^^
さえずりまで想像しちゃいます♪
トップの表情がいいなあ\(^ ^)/
p☆
Commented by hiro-photo at 2013-03-04 21:22
こんばんは。
コゲラはいつみても可愛いですね、小さな嘴に小さな目・・体も小さいのでしょうね・・・・。
在庫があると良いですね、一度の写真旅行で、どれくらいの種類の小鳥に出会えるのでしょうね・・・、どれくらいの数を写してくるのでしょうね。
私は、毎日が勝負です・・・、又毎日写すのが楽しみです。
Commented by rin-koko at 2013-03-04 21:28
こんばんは~☆
あらら、コガラちゃんと大接近!
黒い頭の中の目がバッチリで素晴らしいです。
こちらにいるハシブトガラとの違いはよく分かりませんが
可愛い鳥さんには違いはありませんね~♪
Commented by m-kotsubu at 2013-03-04 21:38
こんばんは♪
コガラちゃん、可愛い~^^
黒い目もちゃんと出てますね!
手のひらに乗せたくなっちゃいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-04 21:58
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
最近は良いものを後出しする病気が流行っているようですね。
Commented by shizenkaze at 2013-03-04 22:52
コガラやヒガラはなかなか顔を見せてくれません・・・・・
シジュウカラとヤマガラだけがよく出てくれます~

こんな仕草をしてくれたら顔の筋肉が緩みますね~^^
Commented by moriphoto at 2013-03-05 00:24
ten-zaruさん、こんばんは!
コガラ好いですね~
機敏な動きのコガラ、実は私はまだ撮った事無いのです(^-^;
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2013-03-05 07:12 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
コガラちゃん可愛いです
地味な配色ですが
愛くるしさはなんでしょうね^o^
Commented by うらくん at 2013-03-05 08:17 x
4枚目がいいですね!
バッチリ解像して、キレイですよ。
こんな近くに来てくれたのですね。
お見事です。