人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い舌が

土埃を巻き上げた強風が今も吹き荒れています。
皆さんの所では被害はありませんでしたか?

日曜日の公園ではぽかぽか陽気に誘われて、アリスイが姿を見せてくれました。
ほんの数カットですが、赤く長い舌も撮影することが出来ました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
長い舌が_f0202686_18313720.jpg

(2)
長い舌が_f0202686_1831481.jpg

(3)僅かに赤い舌が見えます
長い舌が_f0202686_18315892.jpg

(4)
長い舌が_f0202686_18321311.jpg

(5)
長い舌が_f0202686_18323924.jpg

(6)
長い舌が_f0202686_1833678.jpg

(7)
長い舌が_f0202686_18332682.jpg

(8)
長い舌が_f0202686_18341813.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-03-10 18:42 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-10 19:18
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
昨日はアリスイの大サービスがあったそうじゃないですか。
赤い舌を見逃さないでお見事です。
Commented by rin-koko at 2013-03-10 19:39
こんばんは~☆
今日はどこでも風が強かったようですね。
砂嵐・・ニュースで見ましたが、こちらの吹雪のように
視界が悪かったでしょう。。。
アリスイの長い舌をバッチリ撮られて素晴らしいですp(*^-^*)q
Commented by odamaki719 at 2013-03-10 20:07
こんばんは!
 アリスイの羽根の模様が変わっていますね。
後姿がいいですね。関東の砂埃は黄砂ではなくて
強風による関東の砂の巻き上げだそうですね。
気をつけてくださいね。
Commented at 2013-03-10 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vangino at 2013-03-10 21:46
こんばんは
こちらも暖かい割には風が強くて大変でした。
アリスイの赤い舌が確認できました!
貴重な映像を見せていただきました^^ ☆P
Commented by shizenkaze at 2013-03-10 21:59
いいですね~
アリスイに出逢いたくてもなかなか逢えません
ten-zaruさんは良く出会えるので羨ましいですね~

こんな素晴らしい場所は『アリスイ・イン・ワンダーランド』なんて表現したいくらいですね~(笑)
Commented by m-kotsubu at 2013-03-10 22:04
こんばんは♪
アリスイはいつ見ても不思議ですね~(笑)
赤い舌、ナイスショットですね!
今日の空はすごかったですね~><
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2013-03-11 05:58 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
この時間は
小鹿野街でした
節分草撮影に
しかし凄いスギ花粉大飛散でした
山々が黄色でした
午後はそれに煙霧でしたね
アリスイ今期はもう行けないかなあf^_^;
Commented by うらくん at 2013-03-11 07:45 x
アリスイの舌!
おめでとうございます。
チャンスを見逃さない、お見事です。
私も夕方行きましたが、すごい風でしたね。
あれでは鳥も飛びませんね。