人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開でした

通勤で毎日駅まで歩いていますが、途中の団地の中に八重桜が沢山あります。
今が満開の状態で、少し風があったので散り始めていました。

(1)
満開でした_f0202686_2085519.jpg

(2)
満開でした_f0202686_2091752.jpg

(3)
満開でした_f0202686_2094033.jpg

(4)
満開でした_f0202686_2010248.jpg

(5)
満開でした_f0202686_20102918.jpg

(6)
満開でした_f0202686_2011261.jpg

(7)
満開でした_f0202686_20111490.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-04-15 20:16 | 季節の花 | Comments(9)

Commented by odamaki719 at 2013-04-15 20:48
こんばんは!
 今は八重桜が綺麗ですよね。
4・5枚目が好きです。
私も昨日撮ろうと思ったのですが風が強いので諦めました。
Commented by rin-koko at 2013-04-15 20:59
こんばんは~☆
やさしいピンク色が可愛いですね。
2枚目の日差しを浴びた花びらがきれいです。
通勤途中でこんな花が見られるのはうれしいですね^^
Commented by asitano_kaze at 2013-04-15 21:50
八重桜の時期になりましたね。
八重咲きはあまり撮りませんが、こうして見させていただくと、優しく美しいですね。
2,5,6,7、いいですねぇ。
Commented by Sippo5655 at 2013-04-15 22:26
八重桜、満開~\(^ ^)/
淡いピンク、この風合い、素敵ですね!!
早くも初夏の香りに包まれました~♪
早くに咲いたソメイヨシノをねぎらいながら
八重も、頑張れ~
p☆
Commented by kame-photo-2 at 2013-04-15 22:26
こんばんはです!
毎朝、八重桜を眺めながらの通勤・・贅沢ですね(笑)
心ウキウキ、さぞかし仕事もはかどるのでは(笑)
お疲れさん!!
#2.4がお気に入りです!!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2013-04-15 23:25
満開ですね~^^
こちらの八重咲里桜にはまだ蕾も多く見られました
暫くは楽しめそうです~^^
Commented by m-kotsubu at 2013-04-15 23:47
こんばんは♪
八重桜、華やかですね~^^
緑にピンク、映えて素敵です♪
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2013-04-16 07:20 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
おいらも日曜日の早朝撮りました
綺麗な色が出てますよ
週末は黄色ちゃん探しか
玉敷の藤かですね
Commented by mlb21199 at 2013-04-16 16:38
こんにちは!
八重桜綺麗ですね~
見とれてしまいました!

ピンク色が引き立っていてとても素敵な写真ですね。