人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き回りましたが

昨日の雨も止んで夏日となりましたね058.gif
早起きカメラマン3人で遠征して来ました。
渓流沿いをかなり歩き回りましたが、お目当ての子はチラッと姿を見せただけ。
殆ど収穫も無く帰路につきました007.gif
とりあえず在庫からオオルリをアップします。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
歩き回りましたが_f0202686_1822627.jpg

(2)
歩き回りましたが_f0202686_18221841.jpg

(3)
歩き回りましたが_f0202686_18223163.jpg

(4)
歩き回りましたが_f0202686_18224193.jpg

(5)
歩き回りましたが_f0202686_18225115.jpg

(6)
歩き回りましたが_f0202686_1823161.jpg

(7)
歩き回りましたが_f0202686_18231290.jpg

(8)
歩き回りましたが_f0202686_18232249.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-05-12 18:29 | 野鳥 | Comments(8)

Commented by mlb21199 at 2013-05-12 18:35
こんにちは。
オオルリ素敵な背景で撮られていますね。

夏鳥の唯一の派手さが引き立つ写真で素晴らしいですね。

自然が引き立ち素晴らしいと思います。
Commented by h_nakazato at 2013-05-12 18:36
こんばんは
公園と違って渓流での撮影は難しいでしょうね。
オゾンいっぱい吸い込んで良い運動になったでしょう。
オオルリいつみても綺麗な鳥ですね。
Commented by rin-koko at 2013-05-12 20:49
こんばんは~☆
そちらは暑くなったのですね。
私の所はあまり気温が上がらず、桜の開花がまだなんですよ^^;
新緑の緑を背景にしたオオルリくん、いいですね!
青い羽がますます美しいです(^-^*)
Commented by odamaki719 at 2013-05-12 20:56
こんばんは!
 オオルリのバックの新緑がとても美しくて
オオルリが映えますね。2・4枚目が好きです。
Commented by shizenkaze at 2013-05-12 22:19
新緑の中を歩くだけでも気持ち良くなれますがこんな綺麗な青い鳥に出会いながらの散策は何倍も楽しいでしょうね~

逢いたいですね~^^
Commented by うらくん at 2013-05-12 23:56 x
渓流ウォーキング!
いいですねぇ〜。
色々な鳥の声が聞こえてきそうですね。
チラッとが気になります。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2013-05-13 06:52 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

渓流歩きで野鳥さん
マイナスイオンと涼やかな流れと
鳥の鳴き声でも満足しそうです^o^
Commented by tanuki_oyaji at 2013-05-13 20:34
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
昨日はお世話になりました。
お目当てってオオルリじゃなかったのですか。
私はてっきり・・・