人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手強い奴

手強いとは聞いていましたが、ここのクロツグミは相当なものです。
人がいなくなると出てくるものの、少しでも近づくと逃げてしまいます。
ほんの一瞬ですが近くの木に止まりましたが後姿だけ、まともに撮影したいものです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
手強い奴_f0202686_20463162.jpg

(2)
手強い奴_f0202686_20464755.jpg

(3)
手強い奴_f0202686_20465982.jpg

(4)
手強い奴_f0202686_204713100.jpg

(5)↑だけでは寂しいので、雨の日に撮影した自宅のバラを
手強い奴_f0202686_20473652.jpg

(6)
手強い奴_f0202686_20474712.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-05-13 20:40 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2013-05-13 21:19
こんんばんは~☆
クロツグミはほんとに手強いですね~!
出逢いはあるのになかなか写真は撮らせてもらえません(泣)
1枚目、目に光が入ってきれいですね。
雫を纏ったバラが美しいです♪
Commented by odamaki719 at 2013-05-13 22:03
こんばんは!
 クロツグミの1枚目はよく撮れていますね。
お宅のバラは可愛いですね。
雫がとてもいいアクセントになっています。
Commented by m-kotsubu at 2013-05-13 22:58
こんばんは♪
クロツグミ、いい雰囲気ですね~
濡れたバラも、とっても綺麗です。^^
Commented by shizenkaze at 2013-05-13 23:14
撮るのが手強くて苦労するので『クロウツグミ』なんだ・・・・・・^^
でもちゃんと後ろだけじゃなくて横からも可愛く撮れているじゃないですか~^^

今日はとても暑かったので5のバラがカキ氷のイチゴみたいに見えました・・・・・^^
Commented by moriphoto at 2013-05-13 23:55
ten-zaruさん、こんばんは!
今季のクロツグミは私も漏れなくですが自然からチョット身近に
感じるシーンが多い様ですね~
でも、こんなシーンは撮ろうと思ってもなかなか撮れるものでは
無いと思いますので今季限定と言う事で(^^ゞ
Commented by うらくん at 2013-05-14 21:19 x
クロツグミは見た事ありませんが、
1番はバッチリじゃないですか!
普通のツグミは簡単に撮らせてくれるのですが。