人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳を澄ませながら

少し寒いくらいの森の中を耳を澄ませながら登ります。
遠くからキビタキの囀りが聞こえてきました。
期待して暫くその場で待っていましたが、なかなか近くには来てくれませんでした。

(1)
耳を澄ませながら_f0202686_18335232.jpg

(2)
耳を澄ませながら_f0202686_1834477.jpg

(3)
耳を澄ませながら_f0202686_18342114.jpg

(4)
耳を澄ませながら_f0202686_18343534.jpg

(5)
耳を澄ませながら_f0202686_18344568.jpg

(6)
耳を澄ませながら_f0202686_18345435.jpg

(7)
耳を澄ませながら_f0202686_1835410.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-05-26 18:41 | 野鳥 | Comments(16)

Commented by odamaki719 at 2013-05-26 18:52
こんばんは!
 キビタキは綺麗ですね。
バックの緑が美しいですね。
2・6枚目がいいですね。
Commented by yuugesyou at 2013-05-26 19:37
ten-zaruさん こんばんは!
藤の花が未だ咲いてないところを見ると
高いお山に遠征されたのでしょうか?
寒くても ちゃんと夏鳥が入っているのですね。
新緑の中のキビタキが綺麗ですね。
Commented by moriphoto at 2013-05-26 19:52
ten-zaruさん、こんばんは!
今日はプチ遠征でコルリ撮影されたのですね(^^)v
森の中で響くコルリの囀りは好い雰囲気だったでしょうね~
Commented by tanuki_oyaji at 2013-05-26 20:14
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
昨日はお疲れさまでした。
ミソサザイに続いてキビタキもと、成果は絶大のようですね。
私の方は囀りを聞く会に終始してしまいました。
Commented by rin-koko at 2013-05-26 20:40
こんばんは~☆
新緑の中のキビタキ君は画になりますね。
のどのオレンジ色が引き立ち、ますます美しいです^^
Commented by ten-zaru at 2013-05-26 21:09
odamakiさん、今晩は。
新緑の中のキビタキは綺麗ですが
葉が茂ってくると厳しくなります。
Commented by ten-zaru at 2013-05-26 21:10
夕化粧さん、今晩は。
この日は結構寒いくらいの気温でしたが
歩き始めると気持ちの良い気候でしたよ。
Commented by ten-zaru at 2013-05-26 21:11
moriphotoさん、今晩は。
残念ながらコルリの場所とは違う所でした。
ここでも鳴声は聞こえましたが、姿は全く見ませんでした。
Commented by ten-zaru at 2013-05-26 21:13
凛さん、今晩は。
新緑の中のキビタキは美しいですよね。
葉が茂りだすと見ずらくなりますがね。
Commented by shizenkaze at 2013-05-26 23:00
キビタキがとまっているのはヤマフジでしょうか?
高い山や北へお出かけになって写されたのですね・・・・・

キビタキにも出逢いが無いので一度逢いたいです~^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-05-26 23:12
こんばんはです!
少し寒いぐらいとはいいですね〜
こちら連日の夏日でもうかなり日焼けしてますよ(笑)
ミソッチにキビタキ・・・
天気に恵まれた週末、収穫があったのは何よりでしたね。
ポチッ!
Commented by yamazaki-masao at 2013-05-27 04:56
お早うございます。
ヤマフジがまだ固い蕾で居る処を見ると、かなりの高度まで上がられたんですね。
さぞや涼しくて快適な鳥撮りだったでしょう。
光の中に浮ぶようなキビタキ、綺麗に撮れてますね(拍手)。
Commented by ten-zaru at 2013-05-27 20:50
shizenkazeさん、今晩は。
ヤマフジ絡みが撮れたら最高でしたが
まだ早かったようです。
Commented by ten-zaru at 2013-05-27 20:51
kame-photo-2さん、今晩は。
朝は11度位で、寒かったですよ。
鳥の声を聞きながらの山歩きは最高でした。
Commented by ten-zaru at 2013-05-27 20:52
yamazakiさん、今晩は。
ヤマフジ絡みが撮れたら最高でしたが、
次回リベンジしてみます。
Commented by ten-zaru at 2013-05-27 20:54
tanuki_oyajiさん、今晩は。
青い子が狙い通りに現われたようで羨ましい限りです。