人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝乗りでした

6月初めに撮影したコルリが、在庫にありましたのでアップします。
この日は枝乗りのコルリに会えてラッキーでした。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
枝乗りでした_f0202686_2015589.jpg

(2)
枝乗りでした_f0202686_20152816.jpg

(3)
枝乗りでした_f0202686_20155335.jpg

(4)
枝乗りでした_f0202686_20161411.jpg

(5)
枝乗りでした_f0202686_20163378.jpg

(6)
枝乗りでした_f0202686_20164821.jpg

(7)
枝乗りでした_f0202686_2017768.jpg

(8)
枝乗りでした_f0202686_2017191.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-06-12 20:21 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by odamaki719 at 2013-06-12 20:43
こんばんは!
 コルリも綺麗なブルーで可愛いですね。
大きな口を開けて唄っていますね。
1枚目とラストがいいですね。
Commented by ten-zaru at 2013-06-12 20:50
odamakiさん、今晩は。
1・8枚目有難うございます。
この子のブルーも大好きな色です。
Commented by rin-koko at 2013-06-12 21:04
こんばんは~☆
コルリさん、いい所にとまっていますね。
新緑を背景に青い羽が美しいです。
元気に囀る姿のお腹の白もきれいですね(*^∇^*)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-12 21:24
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
トップ3枚は私には記憶がありませんよ。
いつの間にかこんなに良いのを撮っていたとは。。。
Commented by m-kotsubu at 2013-06-12 22:17
こんばんは♪
綺麗なブルー、それにお腹の白がとっても綺麗。
新緑もよいですね~^^
囀りが聞こえてきそうです。
Commented by yuugesyou at 2013-06-13 16:13
ten-zaruさん こんにちは!
オオルリに続いて 今度はコルリですね! またしても素晴らしい
画像をしまっておくなんて 相当在庫を抱えているみたいですね。
新緑の中で こんなにスッキリした画は そう感嘆には撮れませんよ。
Commented by ten-zaru at 2013-06-13 20:09
tanuki_oyajiさん、今晩は。
そうでしたっけ、確か一緒に撮影したような…。
Commented by ten-zaru at 2013-06-13 20:10
m-kotsubuさん、今晩は。
コルリのお腹は真っ白で、本当に綺麗ですよ。
Commented by ten-zaru at 2013-06-13 20:11
夕化粧さん、今晩は。
決してお考えになるほどの在庫はありません。
何とか四苦八苦しながらの毎日なんですよ。