人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中で

折角の遠征は生憎の雨、ホオジロも雨の中で囀っていました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
雨の中で_f0202686_2022561.jpg

(2)
雨の中で_f0202686_20221863.jpg

(3)
雨の中で_f0202686_20222850.jpg

(4)
雨の中で_f0202686_20223896.jpg

(5)猛禽は不得手です
雨の中で_f0202686_2022556.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-07-09 20:27 | 野鳥 | Comments(10)

Commented by rin-koko at 2013-07-09 21:42
こんばんは~☆
ホオジロさん、雨の中でも囀っていたのですね~
健気な様子愛らしいです。
ホオジロは鳴き声は聞いてるのに今季はまだ撮れてません(>▽<;)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-09 22:06
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
雨に挫けることもなくカメラを向けるとは素晴らしい根性です。
何気にサシバまで出してくるとは余裕ですね。
Commented by shizenkaze at 2013-07-09 23:01
雨の中での撮影は大変なんでしょうね・・・・・
私はカメラが濡れると嫌なので雨が降り始めると逃げます~><
Commented by kame-photo-2 at 2013-07-09 23:32
こんばんはです!
折角の遠征が雨とはついてませんね〜
しかし樹々にとっては恵みの雨・・
昆虫達と違って野鳥は雨だろうと関係なし・・
むしろムシ餌を捕るには好都合かも(笑)
ポチッ!
Commented by ten-zaru at 2013-07-10 21:31
凛さん、今晩は。
ホオジロさん、多少の雨なんか気にせず囀っていました。
この子の囀りも可愛いんですよ。
Commented by ten-zaru at 2013-07-10 21:33
tanuki_oyajiさん、今晩は。
猛禽は不得手なんで気にしていなかったんですが
サシバだったんですか。
ワンカットだけでしたので、余裕なんてありませんよ。
Commented by ten-zaru at 2013-07-10 21:34
shizenkazeさん、今晩は。
自分は濡れても構わないので、カメラとレンズはカバーしましたよ。
Commented by ten-zaru at 2013-07-10 21:35
kame-photoさん、今晩は。
小雨状態では何とか撮影できましたが、
その後がひどかった(泣)
Commented by Sippo5655 at 2013-07-10 21:42
雨の中でも鳥さんって元気ですよね!
雨とさえずりのハーモニー
さぞ、素敵な協奏曲となって響いたことでしょう♪
猛禽ですか~!
近くで見たら逃げ出してしまいそう><
p☆
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2013-07-13 18:29 x
おばんでございますう
ホオジロさん可愛らしいですね
雨でもさえずりが聞けるとまた嬉しいですね
河川敷ジョギングするとやはりカワセミがチーチィーと聞けますね