人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまいち

涼しいうちにと早起きして、原市沼の古代蓮を見に行きました。
2時間ほど撮影しましたが、なかなか満足できる画がありません。
毎年こんな事を繰り返しています。
結局、大汗流して引き上げました。

(1)
いまいち_f0202686_19265511.jpg

(2)
いまいち_f0202686_19271249.jpg

(3)
いまいち_f0202686_19272738.jpg

(4)
いまいち_f0202686_19284430.jpg

(5)
いまいち_f0202686_1929923.jpg

(6)
いまいち_f0202686_19293038.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-07-13 19:34 | 季節の花 | Comments(6)

Commented by moriphoto at 2013-07-13 21:01
ten-zaruさん、こんばんは!
蓮の時期本番に入りましたね~
夢の中で目にする様なソフトな雰囲気の中に咲くハス好いですね(^.^)/~~~
Commented by rin-koko at 2013-07-13 22:22
こんばんは~☆
蓮は撮影が難しそうですね。
でもふんわりと優しく撮られていて素敵です(^^*)
Commented by kame-photo-2 at 2013-07-13 22:38
こんばんはです!
ハスの季節到来ですね・・
#1〜3はソフトのフィルターでしょうか・・柔らかい雰囲気.いいですね。
#4のミツバチの群れ・・・いい瞬間ですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2013-07-13 23:20
蓮の花が優しく撮れていますね~^^
『いまいち』だなんて・・・・・『はらいち沼』の事かな~(笑)
Commented by yuugesyou at 2013-07-14 07:35
ten-zaruさん おはようございます。
暑くならないうちにと 早起きしての撮影 ご苦労様です。
この暑さだと 涼しいうちにと思っても 暑いですよね。
蓮の花が 柔らかな感じに撮れていて素晴らしいです。
Commented by hiro-photo at 2013-07-14 18:56
こんばんは。
ハスの季節に入りましたね、ハスだけはあまり遅く出かけると新鮮味に欠けた花になりますから、早起きが必要ですね・・・、とは言っても、朝起きがけ早々に出かける事も叶いません。
(4)枚目の画は面白いですね、蜜蜂が3匹揃ってのお出ましですね・・・。