蓮を背景に

伊佐沼にセイタカシギを見に行ってきました。
曇り空の生憎の天気でしたが、背景にはピンクの蓮が咲いており
セイタカシギの白さが引立ちました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい

(1)
f0202686_2064466.jpg

(2)
f0202686_206552.jpg

(3)
f0202686_2071090.jpg

(4)
f0202686_2072244.jpg

(5)
f0202686_2073425.jpg

(6)
f0202686_2074544.jpg

(7)
f0202686_208022.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-08-23 20:11 | 水辺の鳥 | Comments(14)

Commented by rin-koko at 2013-08-23 21:22
こんばんは~☆
セイタカシギはただでさえきれいなのに
バックの緑とピンクや映り込みに映えた姿は
益々優雅で美しいですね。
飛翔姿も素敵です(^-^*)

Commented by yamazaki-masao at 2013-08-23 21:27
こんばんわ、
どうしてましたかぁ? 
久々に現れたかと思ったら、これは又綺麗なセイタカシギの絵でお出ましですね。
見ていて心安らぎます。
Commented by Sippo5655 at 2013-08-23 22:12
わ~、なんて繊細で優雅なのっ
まるで、蓮ステージで踊る、バレリーナのようです\(^ ^)/
シギ、っていう鳥さん
私、まだ見たことないかも、、
すらりと伸びた足がまた本当に魅力的ですね!
p☆
Commented by shizenkaze at 2013-08-23 22:45
蓮池の手前の板(?)のような所が舞台のように見えてセイタカシギ達がミュージカルをしているように思えました~

シギ達可愛いですね・・・・・
こちらでは見られないのでゆっくり見せて頂きました・・・・・^^
Commented by hiro-photo at 2013-08-24 17:44 x
こんばんは。
細い脚にスマートな体型をしていますね、セイタカシギの居る蓮沼・・写真には良い環境の様ですね。
Commented by ten-zaru at 2013-08-24 21:09
凛さん、今晩は。
夏バテで少し休んでました。
蓮はもう終焉でしたが、背景になりました。
Commented by ten-zaru at 2013-08-24 21:11
yamazakiさん、今晩は。
鳥枯れですし、自分も夏バテで暫く休んでました(汗)
少しは涼んでいただければと思いまして。
Commented by ten-zaru at 2013-08-24 21:12
Sippoさん、今晩は。
水鳥は余り撮影しないんですが、
スマートな姿がお気に入りなんですよ。
Commented by ten-zaru at 2013-08-24 21:13
shizenkazeさん、今晩は。
手前の板、見ようによっては舞台にも見えますが
どちらかというと無い方がいいのかもしれません。
Commented by ten-zaru at 2013-08-24 21:14
hiro-photoさん、今晩は。
もう少し動きがあるといいんですが
殆どマッタリしているんですよ。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2013-08-25 08:16 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
伊佐沼ですか
鳥の色を見ると晴れると露出が難しい感じもしますね
バックのハスがぼと良くボケて浮き上がってますよ
Commented by h_nakazato at 2013-08-25 20:57
こんばんは
数年前にここへ行ったことあります。20年位前(笑)
スタイルの良い方ですね。バックの舞台にピッタリ。
Commented by m-kotsubu at 2013-08-26 00:13
こんばんは♪
ハスの花とセイタカシギの優雅な姿、お似合いですね~
セィタカシギ、足が長くてスタイルいいですね~
羨ましい (笑)
Commented by うらくん at 2013-08-26 07:43 x
ウットリする程キレイですね。
水彩画を見ている様です。
素晴らしい!