子育て中

ある公園で、ツミの番が子育て中でした。
無事に育ってくれることを願いつつ、撮影しました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい

(1)
f0202686_15382732.jpg

(2)
f0202686_15385681.jpg

(3)
f0202686_1539731.jpg

(4)
f0202686_15392125.jpg

(5)
f0202686_1539336.jpg

(6)
f0202686_15394883.jpg

(7)
f0202686_15415100.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-08-26 19:37 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2013-08-26 20:36
こんばんは~☆
ツミとは逢ったことがありませんが
やはり精悍な顔つきがカッコイイですね。
せっせと雛に餌を運んでいたのでしょうね。。。
私も無事に育つことを祈ってます(^^*)
Commented by moriphoto at 2013-08-26 21:53
ten-zaruさん、こんばんは!
今季はツミを多く目にしますね~
私は2か所で撮る事ができ喜んでいたのですが
中にはツミが営巣したおかげで公園から小鳥が
消えた等と言う噂も耳にしました(・・?
Commented by shizenkaze at 2013-08-26 23:00
ツミの巣を見つけられたのですね~
巣を見つけるだけでも鳥に詳しい人は素早いですね・・・・・
私なら何の鳥の巣かも判りませんし新しいのか古いのかも全く判らないですね・・・・・><
Commented by m-kotsubu at 2013-08-26 23:03
こんばんは♪
子育て中のツミ、よく見つかりましたね~
一生懸命ですね。
大きく立派に育つよう祈っています。^^
Commented by hiro-photo at 2013-08-27 21:32
こんばんは。
ツミの巣ですか・・雛が顔を見せてくれれば嬉しいですね・・・、その内に旅立ちを写す機会も有りそうですね・・・。