人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精悍な若鳥

精悍さが増してきたツミの若鳥、もう若鳥なんて言わせません。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
精悍な若鳥_f0202686_20145523.jpg

(2)
精悍な若鳥_f0202686_20152327.jpg

(3)
精悍な若鳥_f0202686_20154742.jpg

(4)
精悍な若鳥_f0202686_2016445.jpg

(5)
精悍な若鳥_f0202686_20162785.jpg

(6)
精悍な若鳥_f0202686_201644100.jpg

(7)
精悍な若鳥_f0202686_2017260.jpg

(8)
精悍な若鳥_f0202686_20171859.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-09-28 17:41 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2013-09-26 21:22
こんばんは~☆
眼の鋭さが猛禽らしくてカッコイイですね。
私が見たら成鳥かと思うラストの姿に惚れ惚れですよ~^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-09-26 22:26
こんばんはです!
雛が飛ぶ練習をしていたのはついこのあいだだったのに・・
もう立派な成鳥ですね・・
いかにも猛禽らしく凛々しさも・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2013-09-26 23:36
猛禽類はやっぱり凄い目付きですね・・・
こちらではトビくらいしか見られませんがカラスの大群に追われて逃げ回っていました~><
Commented by shizenkaze at 2013-09-26 23:37
猛禽類はやっぱり凄い目付きですね・・・
こちらではトビくらいしか見られませんがカラスの大群に追われて逃げ回っていました~><