人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続ツミの水浴び

もしかして水浴びするんじゃないかとカメラを構えていると、
ツミの若が本当に飛び込みました。
ラッキー、思わず連射しました006.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
続ツミの水浴び_f0202686_214277.jpg

(2)
続ツミの水浴び_f0202686_2141828.jpg

(3)
続ツミの水浴び_f0202686_2143376.jpg

(4)
続ツミの水浴び_f0202686_2144874.jpg

(5)
続ツミの水浴び_f0202686_215174.jpg

(6)
続ツミの水浴び_f0202686_2152359.jpg

(7)
続ツミの水浴び_f0202686_2154472.jpg

(8)
続ツミの水浴び_f0202686_216211.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-10-03 21:11 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2013-10-03 22:27
こんばんは~☆
辺りを伺いながら水浴びしてますね。
猛禽ながら可愛い~♪
鳥さんの水浴び好きの私にとってはたまらない写真ですよ~^^
Commented by h_nakazato at 2013-10-04 17:58
こんばんは
目が何とも魅力的な鳥さんですね。
都会にいるんですね。見たこと無いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-04 19:53
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
そりゃ〜水浴びシーンなんか見たら連写の嵐になったでしょうね。
シャッター、壊れませんでした(^O^)
Commented by shizenkaze at 2013-10-04 23:41
今回もまた『ten-zaruさんのエッチ~!』って言われませんでしたか?^^