人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原色

直ぐ近くでキジが顔を出しました。
原色の赤い顔や黒緑色の胸は目立ちますね~。
この近さですから、全身が現われたらフレームアウト間違いなし。

(1)
原色_f0202686_16425931.jpg

(2)
原色_f0202686_1643932.jpg

(3)
原色_f0202686_16432477.jpg

(4)
原色_f0202686_16433565.jpg

(5)
原色_f0202686_16434521.jpg

(6)
原色_f0202686_1644214.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-11-04 16:50 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by auroreus at 2013-11-04 18:17
ten-zaruさん こんばんは
あらら…綺麗な雉♂ですね~~、
私が昨日であったのは羽毛が抜けかけた♂でかなり見苦しい格好でしたヨ。
Commented by hiro-photo at 2013-11-04 19:45
こんばんは。
野生の雉が目の前で見られるなんて・・考えた事もないですね。
確かにオスの雉は、総天然色で綺麗ですね・・・。

急用が出来まして、しばらくの間ブログ更新が出来ませんし、お伺いする事も出来ません、帰ってきましたら又宜しくお願いいたします。
Commented by rin-koko at 2013-11-04 20:02
こんばんは~☆
あらまぁ、近いこと!
この近さでこの色合いが見れるとはいいですね。
とってもきれいな原色です(^^*)
Commented by moriphoto at 2013-11-04 20:13
ten-zaruさん、こんばんは!
キジき締まっておけない美しさが有りますよね~
体も大きく鳴き声も大きいですよね(^^♪
Commented by kame-photo-2 at 2013-11-04 21:52
こんばんはです!
思わずドッキリの超接近ですね〜(笑)
私もかなり近くで撮ってますが・・流石にここまでは・・
撮ったtenn-zaruさんもドッキリでしょうがキジさんはもっとドッキリ(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2013-11-04 23:34
こんなに近くでキジが見られるなんていいですね~
長良川の河川敷にもキジは多くいますがなかなか写真に撮ることが出来ません・・・・・
足元から飛び立たれると逆にこちらが驚いてしまいます・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2013-11-05 20:24
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
普段ならキジは人の気配を感じたらすぐに逃げ込んでしまいますよね。
こんな間近で撮らせてくれるなんて仲良しなんですね。