人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫のノゴマ

もう既に姿が見えなくなってしまったノゴマの在庫がありましたので
アップします。
この時は随分リラックスしていました。

(1)
在庫のノゴマ_f0202686_20552015.jpg

(2)
在庫のノゴマ_f0202686_20553366.jpg

(3)
在庫のノゴマ_f0202686_20554497.jpg

(4)
在庫のノゴマ_f0202686_20555791.jpg

(5)
在庫のノゴマ_f0202686_2056897.jpg

(6)
在庫のノゴマ_f0202686_20562484.jpg

(7)
在庫のノゴマ_f0202686_20564012.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-11-05 20:59 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by showhikari17 at 2013-11-05 21:32
とっても綺麗です
Commented by rin-koko at 2013-11-05 21:58
こんばんは~☆
ノゴマをはっきりくっきりと撮られましたね。
リッラクスした様子も良く分かります。
こちらにいる時は子育てに忙しいのか
こんな姿を見ることはありません^^;
Commented by うらくん at 2013-11-06 07:42 x
ノゴマも居なくなりましたか。
また来年の楽しみですね。
リラックスノゴマ、良かったですね!
Commented by tanuki_oyaji at 2013-11-06 19:50
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
通りすがりのノゴマがこんなに撮れれば嬉しいでしょう。
もう北の大地まで足を伸ばす必要もないですね。