人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難い存在

在庫からアリスイをアップします。
冬鳥の姿が少ない中、朝の公園で鳴声が良く聞こえてきました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
有難い存在_f0202686_20473371.jpg

(2)
有難い存在_f0202686_20475178.jpg

(3)
有難い存在_f0202686_204898.jpg

(4)
有難い存在_f0202686_20483831.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-11-14 20:52 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2013-11-14 21:40
こんばんは~☆
アリスイの鳴き声が懐かしいです。
見やすい所にとまってくれていいですね。
私はこんな所にとまったのはなかなか撮れません(>_+ )
Commented by kame-photo-2 at 2013-11-14 22:28
こんばんはです!
かなり寒くなって来たので彼方此方で冬鳥がと思いきや少ないんでしょうか
私が狙える野鳥はごく普通種ばかりですが、やはり気になりますね・・
アリスイがクッキリスッキリ・・ラストがお気に入りです!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2013-11-14 22:54
いつ見ても不思議な体色ですね~
鳥より爬虫類ですね・・・・・^^

実際に見た事が無いのでいつか見られるようにこちらで見られる場所を探しています・・・・・♪
Commented by うらくん at 2013-11-15 07:54 x
おはようございます。
やはり4枚目がいいですね!
アリスイはこのポーズか美しいですね。
Commented by hiro-photo at 2013-11-15 19:06 x
こんばんは。
爬虫類の体を思わせるような羽の色や模様ですが、小鳥の少ない季節であれば、アイリスもありがたい鳥ですね・・・。
P
Commented by tanuki_oyaji at 2013-11-15 20:22
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
こんな剥き出しのアリスイが在庫ですか。
出し惜しみなんかしてはいけないですよ(笑)