近くのジョビ君

先週の土曜日、いつもの公園で撮影したジョウビタキです。
早くもこんな近くでポーズをとってくれました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_2181694.jpg

(2)
f0202686_2183528.jpg

(3)
f0202686_2185129.jpg

(4)
f0202686_2192914.jpg

(5)
f0202686_2110232.jpg

(6)
f0202686_21101858.jpg

(7)
f0202686_21104615.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-11-15 21:15 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2013-11-15 21:47
こんばんは~☆
あら、もうこんなにサービスの良いモデルさんがいて良かったですね~!
お腹のオレンジ色がとってもきれいです (^^*)
Commented by kame-photo-2 at 2013-11-15 22:38
こんばんはです!
私の中でもシャイなジョビ娘ちゃんに比べてジョビ男君はわりと寄らせてくれますが
ここまで大きく撮らせてくれるのはありがたいですね・・
調子も飛ばず潰れず・・お見事です!!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2013-11-15 23:27
へ~こんな近くにジョビ君がいてポーズをとってくれたのですね~
私も早速何処かに出掛けなきゃって思いました~^^
Commented by tanuki_oyaji at 2013-11-16 18:37
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ジョウビもだんだん近くで撮れるようになってきましたね。
今期はまだ女の子に巡り合ってないので早く会いたいものですね。
Commented by hiro-photo at 2013-11-16 19:34 x
こんばんは。
近くの公園は良い撮影スポットですね・・・、私は今日高知城に行ってきましたが、森の木々の中からいろんな小鳥の鳴き声が聞こえてきました、でも姿を見る事は出来ませんでした。