人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツミの幼鳥

在庫からツミの幼鳥をアップします。
背景が秋らしい雰囲気でしたので、沢山撮影していました。
今回で最後になりますがご覧下さい。

(1)
ツミの幼鳥_f0202686_20224646.jpg

(2)
ツミの幼鳥_f0202686_2023932.jpg

(3)
ツミの幼鳥_f0202686_20232516.jpg

(4)
ツミの幼鳥_f0202686_20234033.jpg

(5)
ツミの幼鳥_f0202686_2024023.jpg

(6)
ツミの幼鳥_f0202686_20241382.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-12-04 20:28 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by h_nakazato at 2013-12-04 20:41
こんばんは
確かに秋らしい柔らかで素敵ですね。
この鳥との組み合わせがとても綺麗だと思います。
Commented by rin-koko at 2013-12-04 21:20
こんばんは~☆
秋らしい背景にツミの幼鳥がいい雰囲気ですね。
トップのクリクリとした目が幼鳥らしくて可愛いです
(^^*)
Commented by kame-photo-2 at 2013-12-04 22:33
こんばんはです!
幼鳥とはいえやはり猛禽ですから凛々しいですね〜
紅葉した背景に秋らしさが良く出てますね〜
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2013-12-04 22:38
こんばんは♪
ご無沙汰しています。やっとPCが直りました。
背景が綺麗ですね~^^
ほんと秋らしくて素敵です。
Commented by shizenkaze at 2013-12-04 23:16
幼鳥でも猛禽類・・・・・
とても立派な表情をしていますね~♪
Commented by hiro-photo at 2013-12-05 18:08
こんばんは。
背景が良いとつい何枚でも写してしまいますね・・・、その気持ちはよくわかります。
幼鳥ですか・・、もうすっかり猛禽の貫禄が有りますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-05 20:42
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
そんなこと云わないで在庫放出して下さいよ。