人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツグミ

本日はイベントがあり、その2次会にも参加し帰りが遅くなりました。
皆様のブログには後日訪問させていただきます。

(1)
ツグミ_f0202686_1711544.jpg

(2)
ツグミ_f0202686_17121344.jpg

(3)
ツグミ_f0202686_17122585.jpg

(4)
ツグミ_f0202686_17123671.jpg

(5)
ツグミ_f0202686_17125896.jpg

(6)
ツグミ_f0202686_17131321.jpg

(7)
ツグミ_f0202686_1715854.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-12-16 22:10 | 野鳥 | Comments(2)

Commented by shizenkaze at 2013-12-16 23:42
ツグミも良く見られる鳥ですがじっと見ていると綺麗な鳥ですね~
体系も大きいので私には写しやすいです・・・^^

年末年始はアルコールの摂取が多くなりますね~
無理しない程度に楽しんで下さい~♪^^
Commented by うらくん at 2013-12-17 07:56 x
お楽しみでしたね!
私も仕事関係の忘年会が2件ほど、ありそうです。
気を使う会は気が重いです。