人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あえなく撤退

2日間ゆっくり過したので本日はいつもの公園へ初撮りに。
ところがめぼしい成果も無くあえなく撤退を余儀なくされてしまいました。
今期は何処も鳥の姿が少ないと聞きます、一体どうしたんだろうか。
在庫からベニのメスをアップします。

(1)
あえなく撤退_f0202686_1785559.jpg

(2)
あえなく撤退_f0202686_179750.jpg

(3)
あえなく撤退_f0202686_1791894.jpg

(4)
あえなく撤退_f0202686_1793125.jpg

(5)
あえなく撤退_f0202686_1794454.jpg

(6)
あえなく撤退_f0202686_1795422.jpg

(7)
あえなく撤退_f0202686_171066.jpg

(8)
あえなく撤退_f0202686_1710177.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-01-03 17:16 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-03 17:25
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今日はせっかくの初撮りでしたのにイマイチな結果で残念でした。
もはや成果を期待して鳥撮りに行くのは諦めましょう(^o^)
Commented by うらくん at 2014-01-03 18:20 x
残念でしたね。
他へ進出も考えなければですね。
昨日、今日と他フィールドのパトロールに行って来ました。
Commented by hiro-photo at 2014-01-03 18:30
こんばんは。
冬鳥はまだやってきませんか・・・、楽しみが後に続くのは良いですが待たされる身はつらいでしょうね・・・。
P
Commented by rin-koko at 2014-01-03 19:42
こんばんは~☆
私の所も鳥が少ないですが、そちらも同じなのですね。。。
ベニマシコの女の子は可愛いですね~
つぶらな瞳がなんとも言えません^^
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2014-01-03 20:08 x
こんばんわ
紅ちゃんはジョギングコースでさかんにセイダカを食べる姿を見ますが公園では・・・・ですね
ジョギングコースの冠水橋ではいかんともしがたく(^_^;)
Commented by shizenkaze at 2014-01-03 23:50
今年は鳥が少ないのでしょうか?
こちらも年末に出かけた私の鳥見の場所にもシメやカワラヒワやジョウビタキがいませんでした・・・・・
近くにいたバードウォッチャーの方々は『いつもと同じようだよ』と言いましたが・・・・・♪
Commented by kata716 at 2014-01-04 09:50
明けましておめでとう御座います
ベニマシコは初めてですが可愛いですね!
今年も宜しくお願いいたします。