人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥が去った公園

鳥仲間の方の情報で既にレンジャクがいないのはわかっていたのですが、
いつもの公園に行って見ました。
情報通りレンジャクの姿は無く、満開の桜と菜の花を撮影し撤収しました。

(1)
鳥が去った公園_f0202686_1762660.jpg

(2)
鳥が去った公園_f0202686_1764112.jpg

(3)
鳥が去った公園_f0202686_1765519.jpg

(4)
鳥が去った公園_f0202686_177882.jpg

(5)
鳥が去った公園_f0202686_1772183.jpg

(6)
鳥が去った公園_f0202686_1773477.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-04-05 17:11 | 季節の花 | Comments(2)

Commented by rin-koko at 2014-04-05 19:40
こんばんは~☆
まぁ、満開の桜に菜の花と・・そちらは春本番ですね。
1枚目の切り取りが絶妙ですね。
5枚目の桜並木も素敵です。
私の所は昼過ぎまで雪降りでした 。(ノ∀`)・゚・。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-05 20:01
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
もう居ませんでしたか。
良い花見が楽しめたようですね。