人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一度でした

カワセミの様子を見に行きましたが、着いた早々に一度だけ
姿を見ただけでした。
餌を咥えて飛び去った後は、井戸端会議で終わりました。

(1)
たった一度でした_f0202686_21191067.jpg

(2)
たった一度でした_f0202686_21192557.jpg

(3)
たった一度でした_f0202686_211936100.jpg

(4)
たった一度でした_f0202686_2119488.jpg

(5)
たった一度でした_f0202686_212009.jpg

(6)
たった一度でした_f0202686_21201253.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-04-14 21:24 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2014-04-14 21:51
こんばんは~☆
緑を背景にカワセミがきれいですね。
私の近くではこんな背景で撮れる所はないので羨ましいです。
2枚目の飛びこみ、お見事です(^^)
Commented by Sippo5655 at 2014-04-14 22:27
ああ、トップいい雰囲気ですね!
出会いは、本当に一期一会ですね。
きちんと撮り収めることが出来て、良かったではないですか(^0^)/
p☆
Commented by kame-photo-2 at 2014-04-14 23:00
こんばんはです!
たった一度の出逢いでこれだけ撮れれば言うこと無し!!
たまに見かけはするんですがもう長いこと撮ってません・・
カワセミ・ブルーが綺麗ですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2014-04-15 00:03
流石ですね~
鳥をいつも見ている人には鳥を呼ぶ能力があるようですね~

私はいつも・・・・・撮り(鳥)逃がしてばかりです~><
Commented by burabo-japan at 2014-04-15 20:29
ten-zaruさん、こんばんは!
これは素晴らしいカワセミですね!綺麗に撮れてますね1
私もやっとブログ更新できました。暇な時にでも見てやっておくんさせい!