人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見頃です

彼方此方でチューリップが咲いています。
今週末頃がピークじゃないかと思います。
ご近所からも花びらの大きなチューリップをいただきました056.gif

(1)
見頃です_f0202686_20384139.jpg

(2)
見頃です_f0202686_20385185.jpg

(3)
見頃です_f0202686_203942.jpg

(4)
見頃です_f0202686_20391358.jpg

(5)
見頃です_f0202686_20392231.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-04-15 20:41 | 季節の花 | Comments(3)

Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-15 20:51
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今週末に鴻巣の花のオアシスでお祭りがあるんですが、
予想よりも早く咲いてしまったみたいです。
Commented by rin-koko at 2014-04-15 21:56
こんばんは~☆
色々とりどりのチューリップがきれいですね。
この花って撮るのが苦手ですが
さすがに上手く撮られてますね~^^
Commented by shizenkaze at 2014-04-16 00:10
チューリップも今は品種も多くなりましたが小さな子供が描くような昔からある普通のチューリップがいいな~と思います・・・・・