人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日見ながら

夏鳥が来ていないかと淡い期待を抱きながら早朝の公園に。
その期待は見事に裏切られあえなく撤退。
それならと彼方此方で咲き始めたハナミズキを撮影。
駅までの通勤途上で見られる光景です。

(1)
毎日見ながら_f0202686_16294062.jpg

(2)
毎日見ながら_f0202686_16295358.jpg

(3)
毎日見ながら_f0202686_1630664.jpg

(4)
毎日見ながら_f0202686_16301577.jpg

(5)
毎日見ながら_f0202686_1630266.jpg

(6)
毎日見ながら_f0202686_16303568.jpg

(7)
毎日見ながら_f0202686_16304963.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-04-19 16:34 | 季節の花 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2014-04-19 19:54
こんばんは~☆
わぁ、きれい~・・ハナミズキ!
こんな素敵な所を通って通勤とはいいですね。
透けたピンクの花びらがきれいです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-19 20:03
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あれまっ、夏鳥はまだ来てませんでしたか。
今週あたりからハナミズキが綺麗に咲き始めていますね。
Commented by kame-photo-2 at 2014-04-19 22:48
こんばんはです!
冬鳥のシロハラやツグミがまだ居ますが・・・
もしかして何処かで夏鳥も来ているのかも・・
見事なハナミズキをながめながらの通勤・・・贅沢ですね〜
さぞかし仕事もはかどるかと・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2014-04-19 23:44
ハナミズキは綺麗ですね~
特に淡紅色の花は陽に透かして写すと可愛さが増しますね

今日出かけた所にはケリとツグミがいました・・・・・^^
Commented by GRFmemory at 2014-04-20 16:10
あれー!Tanukiさんと同じような写真!?
たくさん咲いていると、嬉しくてついついシャッターを切ってしまいますね。