人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅で

これまで花粉症は無かったんですが、突然アレルギー症状に007.gif
目は痒くないんですが、鼻水と涙と咳が酷く病院へ。
そんな訳で鳥撮影は休み、自宅の庭に咲いたカルミアを撮影しました。

(1)
自宅で_f0202686_16511374.jpg

(2)
自宅で_f0202686_16512717.jpg

(3)
自宅で_f0202686_16514485.jpg

(4)
自宅で_f0202686_16515544.jpg

(5)
自宅で_f0202686_1652949.jpg

(6)
自宅で_f0202686_1652207.jpg

(7)
自宅で_f0202686_16523559.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-05-17 16:58 | 季節の花 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2014-05-17 19:33
こんばんは~☆
カルミアは初めて見ますが蕾が可愛らしいですね。
パッと開いたお花もきれい~♪
あらら、アレルギー症状が・・・
私も昨年から森を歩くと鼻水が止まらなくなりますo(;>△<)O

Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-17 20:02
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あれっ、風邪じゃなくて花粉症だったのですか。
今まで縁がなくても突然なっちゃうことがあるようですよ。
そんな時は空気の綺麗なお山に行くのがいちばんだったりして。。。
Commented by Sippo5655 at 2014-05-17 21:23
花粉症!
どうぞお大事になさってくださいね。。。
我が家は主人と、娘もどうやら><
私もなるのかなあ・・・
カルミア本当に夢のような華やかさですね!
ラストは薔薇?
これはまた美しい・・・!
P☆
Commented by shizenkaze at 2014-05-17 23:46
花粉症ですか?
この季節だと『イネ科花粉』が原因のようですね

私は今のところ大丈夫なのでスギ花粉やヒノキ花粉が飛び散っているところで写真を写していますので私は大丈夫でもカメラの中に花粉が入り込んでいるかも知れませんね・・・・・><

花粉症は突然なることもあるようですが私の知人のように突然治ることもあるようです・・・・・
でも鳥撮りさんには辛いですね
Commented by GRFmemory at 2014-05-18 06:50
鮮やかな色合いですね。
花粉症大丈夫?
Commented by Onigiri_Yama at 2014-05-18 17:38
青い空と赤い花がとってもよく合いますね。素敵です♪

私も先日耳鼻科に行ったのですが、この時期になってもまだ
花粉症で来ている人が結構いました。次から次へといろんな
花粉が飛び交ってるから辛いって言ってましたよ。

お大事にしてくださいね!