人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証拠写真です

レンカクが来ているとの情報で見に行きました。
人の姿は多いんですが、お目当てのレンカクはなかなか姿を見せません。
やっと現れたと思いきや、遠方では証拠写真にもなりません。
何とかその姿を見ただけでも良かったのかも(負け惜しみですが)。

(1)
証拠写真です_f0202686_21284464.jpg

(2)
証拠写真です_f0202686_21285871.jpg

(3)
証拠写真です_f0202686_21291280.jpg

(4)
証拠写真です_f0202686_21292434.jpg

(5)
証拠写真です_f0202686_21294532.jpg

(6)
証拠写真です_f0202686_21295724.jpg

(7)
証拠写真です_f0202686_21301357.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-06-23 21:38 | 水辺の鳥 | Comments(7)

Commented by rin-koko at 2014-06-23 22:40
こんばんは~☆
あら、もう少し上をとんでくれると良かったですね。
でもそれが野鳥撮影・・・
珍しい鳥さんに逢えて良かったですね~ (=^▽^=)♪
Commented by kame-photo-2 at 2014-06-23 22:54
こんばんはです!
折角の珍しい鳥なのに残念でしたね〜
でもそれなりに雰囲気は・・(笑)
次に期待ですね〜
Commented by auroreus at 2014-06-24 08:37 x
ten-zaruさん おはようございます
レアモノを撮りに行かれたのですね、
居ると判れば次回の楽しみが有りますね 傑作期待しています。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-24 19:00
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おぉ、ようやく出てきましたね。
滅多なことでは撮れない鳥ですから貴重です。
Commented by h_nakazato at 2014-06-24 20:55
こんばんは
エンカクってどんな鳥でしょうか。
野鳥の撮影は花より数段難しいでしょうね。
Commented by Sippo5655 at 2014-06-24 21:26
出会いがあっても、思うように撮れない、
これこそ自然だと思うんです。
だから、まず出会えたことに感謝しなければ♪
レンカクっていう名前の鳥さんなんですか?
P☆
Commented by うらくん at 2014-06-25 07:49 x
いつの間に!
こんな珍鳥を!
恐れ入りました。