人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに

腰の痛みもだいぶ癒えたので、久し振りに鳥撮影に出掛けてみました。
鳥仲間の方に、隣町の桜の木にツツドリが来ているとの情報を頂いてました。
到着すると直ぐにツツドリを発見、少し遠くでしたが今期初撮りでしたので嬉しかったです。

(1)
久し振りに_f0202686_17433421.jpg

(2)
久し振りに_f0202686_17434752.jpg

(3)
久し振りに_f0202686_1744094.jpg

(4)
久し振りに_f0202686_1744153.jpg

(5)
久し振りに_f0202686_1744287.jpg

(6)
久し振りに_f0202686_17444041.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-09-06 17:51 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2014-09-06 21:35
こんばんは~☆
腰の方は回復に向かっているようで良かったですね。
久しぶりの撮影でリフレッシュ出来たのではないでしょうか。。。
ちょっと色付いた葉っぱの中のツツドリは
今時期らしくっていいですね~ (^ー^* )♪
Commented by Sippo5655 at 2014-09-06 21:39
腰を傷めてしまったのですか・・・
大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
私も数年前、重いリュックで腰傷めて、
だいぶ長引きました。
ツツドリ、ハトさんみたいな可愛い鳥さん(^-^*)
素敵な出逢いがあって、本当に良かったですね!
P☆
Commented by shizenkaze at 2014-09-06 23:17
腰は大切ですから無理は禁物ですよ~

ツツドリの腋の縞々がいいですね・・・・・
こんな模様があるのって他にはカッコウくらいですね?^^
Commented by kame-photo-2 at 2014-09-06 23:30
こんばんはです!
腰の具合、良くなられたのはメデタシですが無理は禁物・・
しっかり治して下され・・
久々の野鳥狙い、シッカリ物にされてますね〜
今年は秋が早そうなので期待大ですね〜
ポチッ!