人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は冷えていました

朝はかなり冷えたいつもの公園、鳥の姿を探しに彷徨いてみました。
しばらく撮影していなかったカワセミが、小さな池に朝ごはんを食べに来たようです。

(1)
朝は冷えていました_f0202686_1710358.jpg

(2)
朝は冷えていました_f0202686_17101676.jpg

(3)
朝は冷えていました_f0202686_17102911.jpg

(4)
朝は冷えていました_f0202686_17104280.jpg

(5)
朝は冷えていました_f0202686_17105660.jpg

(6)カワセミの定位置の杭にダイサギ
朝は冷えていました_f0202686_1711933.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-10-19 17:18 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-19 18:34
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今日もお疲れさまでした。
相変らずたいした鳥がいなくて散々でしたが、
このカワセミで惨敗を免れましたね。
Commented by rin-koko at 2014-10-19 19:32
こんばんは~☆
カワセミが来てくれて良かったですね~
私の所ではめったに見ることがない鳥さんです。
やはり背中のコバルブルーがきれいですね(^^)
Commented by moriphoto at 2014-10-19 22:30
ten-zaruさん、こんばんは!
早朝はほんと冬になったかの様に冷え込みますね~
カワセミ君も寒いのかふっくらとしていますね(p_-)
Commented by kame-photo-2 at 2014-10-19 23:19
こんばんはです!
年に一度撮れるかどうかのカワセミ。川と違って池はいいな〜(笑)
ダイサギに定位置を奪われては太刀打ち出来ませんね〜(笑)
水温が下がる真冬のエサはどうするんだろう・・
ポチッ!

Commented by shizenkaze at 2014-10-19 23:28
カワセミいいですね~
今年はまだ一度も出会って写していませんが今日の午後から出かけたスーパーの途中の小川を飛んでいるカワセミを見ました
飛んで来て私の車が信号で停っているコンクリート橋の下に入りましたが反対側から出て来なかったのできっと橋の下に巣があるのでしょうね・・・・・
これから気にして見ていたいと思いました~
Commented by うらくん at 2014-10-20 07:19 x
おっ!キレイなカワセミを撮りましたね!
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
また、今シーズンも宜しいお願い致します。