人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸びをして

早朝の公園、キジが近場で撮影できました。
いつもは逃げ足の速いキジですが、この日はかなりリラックスした雰囲気がありました。

(1)
伸びをして_f0202686_20412824.jpg

(2)
伸びをして_f0202686_20414179.jpg

(3)
伸びをして_f0202686_20415356.jpg

(4)
伸びをして_f0202686_2042769.jpg

(5)
伸びをして_f0202686_20422266.jpg

(6)
伸びをして_f0202686_20424193.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-11-04 20:45 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by kame-photo-2 at 2014-11-04 21:18
こんばんはです!
わぉ、キジが伸びしてる・・・
よくこんなリラックスシーン、撮れましたね〜
当地のキジ、生息場所を変えたので今年は鳴き声すら聞こえず・・
見つけても目線が合えば即逃げられますよ(笑)
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2014-11-04 21:40
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
警戒心の強い筈のキジが良く逃げずにいましたね。
息を殺して撮影していたおかげですね。
Commented by rin-koko at 2014-11-04 21:53
こんばんは~☆
ホントに伸びなんかしてリラックスしてますね。
こんなふうに羽を広げたのは初めて見ます。
キジなんて見た事もない私には羨ましい写真です(^^)
Commented by shizenkaze at 2014-11-04 23:51
いいですね~
キジが踊っているようにも見えます・・・・・
長良川の河川敷にはキジは多くいますが叢に隠れてばかりいて見かけることが少ないです・・・・・
鳴き声だけは毎日聞こえますが~(´;ω;`)
Commented by うらくん at 2014-11-05 07:00 x
キレイに抜けたキジ、
いいですね!
やはり国鳥、風格ありますね。
お見事です。
m(_ _)m
Commented by h_nakazato at 2014-11-05 18:23
いつもの公園にキジもいるんですね。
動物園でしか見たこと無いです。
キジ鍋食べたことありますか?
愛鳥家に怒られるね。