人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄葉を背景に

雨が降り出しそうな暗い朝でしたが、いつもの公園に行ってみました。
2週間ぶりの公園では紅葉が随分と進んでいました。
しかし冬鳥の気配は無く、雨も降り出したので帰ろうとしたところで
ルリビタキの若オスが姿を現しました。
黄葉を背景にしばらく遊んでくれました。

(1)
黄葉を背景に_f0202686_18534757.jpg

(2)
黄葉を背景に_f0202686_1854120.jpg

(3)
黄葉を背景に_f0202686_18541580.jpg

(4)
黄葉を背景に_f0202686_18543563.jpg

(5)
黄葉を背景に_f0202686_18545242.jpg

(6)
黄葉を背景に_f0202686_1855520.jpg

(7)
黄葉を背景に_f0202686_18551961.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-11-29 19:03 | 野鳥 | Comments(8)

Commented by rin-koko at 2014-11-29 19:31
こんばんは~☆
そちらはこれから紅葉本番なのですね。
私の所は来週は雪の予報ばかりです(>_<)
ルリビタキの若オス君がモデルになってくれて良かったですね~
どれも可愛らしい姿です(^^)
Commented at 2014-11-29 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizenkaze at 2014-11-30 00:05
この鳥はキビタキの若オスなんですか?
ルリビタキの若オスもこんな感じなので私には区別できませんね~~><
どこかで鳥が写したいです~(*´∀`*)
Commented by うらくん at 2014-11-30 18:32 x
昨日はありがとうございました。
手強い若でしたね!
また宜しくお願い致します。
Commented by ten-zaru at 2014-11-30 21:02
凛さん、今晩は。
まだまだ鳥の姿は少ないんですよ。
この子のお陰でなんとか土日撮影できています。
Commented by ten-zaru at 2014-11-30 21:04
yamazakiさん、今晩は。
あはっ、そうでした!
何をトチ狂ったのかルリをキビなんて><
先週の疲れが残っているな〜
Commented by ten-zaru at 2014-11-30 21:05
shizenkazeさん、今晩は。
コメ間違っていました。
ルリ若で間違いありません。
ついキビなんて書いちゃいました、すみません。
Commented by ten-zaru at 2014-11-30 21:07
うらくん、今晩は。
冬鳥がまだまだ少ないですから、
なんとかこの子が居着いてくれないかと思っています。