人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄葉を背景に③

本日は身辺整理を少しやらねばと思い、鳥撮影はお休み。
紙類が多くてシュレッダーが大変、なかなか片付きません008.gif
そんな訳で先週撮影したウソのメスをアップします。
メスは地味ですが、背景が黄葉だと雰囲気が変わりますね。

(1)
黄葉を背景に③_f0202686_175544.jpg

(2)
黄葉を背景に③_f0202686_1753422.jpg

(3)
黄葉を背景に③_f0202686_1754999.jpg

(4)
黄葉を背景に③_f0202686_176690.jpg

(5)
黄葉を背景に③_f0202686_1762166.jpg

(6)
黄葉を背景に③_f0202686_1763693.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-12-14 17:14 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2014-12-14 19:11
こんばんは~☆
ウソのメスにも逢えたのですね。
私はいつになったら逢えることだろう・・・
ほんとに背景の黄色が引き立てていていいですね~^^
Commented by kame-photo-2 at 2014-12-14 21:51
こんばんはです!
ウソの女の子もゲットとは羨ましいですね〜
明るい背景に引き立ってますね〜
この娘にルリ君・・ついてますね〜
ポチッ!
Commented by moriphoto at 2014-12-14 22:12
ten-zaruさん、こんばんは~
今日みたいな暖かで好いお天気の日に
ご自宅でまったりと写真整理もなかなか
いいものではないでしょうか!(^^)!
Commented by shizenkaze at 2014-12-15 00:02
今日は鳥撮りに行きたかったのですが朝から雪降りだったのでコンデジを持って薬草園を歩いただけでした~

これから寒さが厳しくなると鳥撮りは大変ですね
風邪をひかない様にしてください~♪
Commented by うらくん at 2014-12-15 08:05 x
掃除でしたか!
お会い出来ず残念です。
また、ご一緒させて下さい。
私にも ウソを撮らせて下さい!
Commented by 鉄っちゃん at 2014-12-15 17:55 x
こんばんわ
凄すぎます@@
うっそーん 
これだけ近いとウハウハですね
貯金してシグマ150-600ほしーです