ジョビ君はどこに

今期はジョビ君の姿が少ないです。
ジョビ嬢はいたるところで見ることが出来ますし、さらにルリビタキを
追い回しています。ジョビ君も追われてしまったのかな〜。

(1)
f0202686_20444150.jpg

(2)
f0202686_20445481.jpg

(3)
f0202686_204594.jpg

(4)
f0202686_20452323.jpg

(5)
f0202686_20453720.jpg

(6)
f0202686_20455566.jpg

(7)
f0202686_2046939.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-12-16 20:49 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-16 21:03
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ジョビ男君はいるようですが出会いが少なくなってしまいました。
たまに真ん中辺りには出てくるようですよ。
Commented by rin-koko at 2014-12-16 21:15
こんばんは~☆
ジョビ嬢は可愛い顔しているのに
ずいぶんと気が強いのですね。
とてもそんな事をするようには見えません。
ラストのジョビ君、ガンバレ~!!
Commented by Sippo5655 at 2014-12-16 21:22
ジョウビタキ女の子は、お転婆なの!?
ルリビタキを追い回しちゃうんですか。
こんなにおしとやかに見えるのに^^
鳥さんの世界も、面白いですね!
2枚目 掛け軸になりそう(^-^*)
P☆
Commented by shizenkaze at 2014-12-16 23:45
1枚目2枚目の背景が日本画のように思えました~
私には日本画家の血が半分流れているので本当ですよ~♪^^
背景がいいと鳥も可愛さが倍増しますね・・・・・♪
Commented by kame-photo-2 at 2014-12-17 22:41
こんばんはです!
ジョビ娘ちゃん、かなり気が強いそうですね〜
マイフィールドでもジョビ娘ちゃんは撮れてもジョビ男君は???
たま〜に、自宅近所では見かけるんですが・・
ポチッ!