人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミの飛び込み

ナベヅル撮影中にカワセミが川に飛び込んでいました。
かなり遠方でしたが久しぶりのカワセミだったので数枚撮影しました。

(1)
カワセミの飛び込み_f0202686_20262629.jpg

(2)
カワセミの飛び込み_f0202686_20263864.jpg

(3)
カワセミの飛び込み_f0202686_20265094.jpg

(4)
カワセミの飛び込み_f0202686_2027689.jpg

(5)
カワセミの飛び込み_f0202686_20271853.jpg

(6)
カワセミの飛び込み_f0202686_20273071.jpg

(7)
カワセミの飛び込み_f0202686_20274465.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2015-01-13 20:30 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2015-01-13 20:52
こんばんは~☆
ナベヅルにカワセミとはいい撮影場所ですこと!
カワセミの飛びこみシーン、見事に捉えましたね。
遠くてもコバルトブルーがとってもきれいです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-01-13 21:08
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 見事なものですね。
私はこの時バッテリー切れで連写が出来ませんでした(泣)
Commented by kame-photo-2 at 2015-01-13 22:50
こんばんはです!
カワセミの飛び込み・・見事に捉えてますね〜
自宅近所で久々に見ましたが、場所的にこういうシーンは望むべくもなく(涙)
憧れのシーンです!!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-01-13 23:40
ナベヅルを撮っていた時にとっさにカワセミにもカメラを向けるなんて報道記者か腕の良いガンマンみたいですね~
そしてどちらもちゃんと撮れているのだから凄いです・・・・(*´∀`*)
Commented by yamazaki-masao at 2015-01-14 05:53
ten-zaruさん お早うございます。
見るとかなり距離が有りそうなカワセミ、
にもかかわらず、見事なジャスピン、素晴らしいです。
更に水面のグラデーションが綺麗で申し分なしの秀作です(パチパチパチパチ)。