人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な白さ

雪絡みのついでにカシラダカを。
オオマシコの撮影中にもちょこちょこと姿を見せてくれました。
お腹の白さは雪にも決して負けません。

(1)
素敵な白さ_f0202686_1951477.jpg

(2)
素敵な白さ_f0202686_19511610.jpg

(3)
素敵な白さ_f0202686_19512849.jpg

(4)
素敵な白さ_f0202686_19513896.jpg

(5)
素敵な白さ_f0202686_1951488.jpg

(6)
素敵な白さ_f0202686_1951592.jpg

(7)
素敵な白さ_f0202686_19521182.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-02-23 19:54 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2015-02-23 21:02
こんばんは~☆
雪の上にちょこん乗ったカシラダカとは・・・
いい画が撮れましたね~^^
雪の質感もバッチリの素晴らしい写真です(^^)
Commented by 161212 at 2015-02-23 21:07
こんばんは。
 雪上のカシラダカ、初めて見ます。
Commented by kame-photo-2 at 2015-02-23 22:26
こんばんはです!
雪上のカシラダカ・・良いですね〜
オオマシコに負けず劣らず、インパクト大ですね〜
枯草の地べたもんに比べれば雲泥の差ですよ!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-02-23 23:53
このカシラダカは雪玉の上に乗っているように見えますね~
まるで玉乗りをしているみたいで面白いですね・・・・・・
雪絡みの鳥写真って凄くいいですね~(*´∀`*)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-02-24 20:04
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
雪の上だとカシラダカも主役になれますね。